※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
家族・旦那

ほんと男って好きなことだけしてればいいよな👎お前どこも行く気ないみた…

ほんと男って好きなことだけしてればいいよな👎
お前どこも行く気ないみたいだから
実家行って洗車してくるわ〜だと👎
土日ぐらい家にいて面倒見ろ。
しかも夕方洗車するつって
なんで今の時間に出て行くわけ?
よっぽどうちらと一緒にいたくないみたいだな👎
そーゆーのがいちいちイラつくんだわ。
さて、子ども寝かせて昼寝するか😛

コメント

みかん100パーセント

こどもさんが昼寝から
起きそうな時間に
戻ってこいコールですね

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうですね、となると、17時16時あたりかな?😛でもムカつくことにケータイ繋がんないなんてしょっちゅうですよ😡ケータイの意味がない。出ないとわかってても鬼電しまくりです👍笑笑

• 6月30日
ややや

家事もあるし赤ちゃんのスケジュールもあるし暇だから出かけないわけじゃないことわかって欲しいですよね!
ちょっとくらい子供の面倒俺が見てやるから気晴らしに出かけておいでよくらい行ってほしいものです😫

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ほんと、先々週も自分は金曜の夜から土曜の夜まで釣りに行ってて、丸一日いなかったです。おまけに釣り行った次の日は寝不足、昼まで平気で寝る。イライラの原因はお前だよ🤣
    比較的面倒みててくれる夫だとは思うけど、なんかいちいち実家に連れてくんですよね👎お前眠たいなら俺実家に子ども連れてこうか?って。お前が面倒みるんじゃないだろ、お前の親が面倒みてんだろ。と思って、別にいーわ。と結局断りました😑

• 6月30日
  • こと

こと

途中ですいません。その気持ち分かります。自分で見るんじゃなく実家に預けて寝てるんですよね!
    なんのための休みやねんて感じです。

• 6月30日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

すぐ実家に頼りやがって😑でも義母も義父も面倒見たい見たいだから、子どもにベッタベタなんですよね。なんか、それもそれで嫌という...笑笑

• 6月30日
みな

本当に分かります!
うちの旦那もこの間の休みに昼ごろまで寝て、昼ごはん食べてまた昼寝してやることないから実家行って洗車してくるって行って帰って来たのが子どもの寝る30分前でした!
子どもの時間にあわせろ!家事も育児も休みの時ぐらいちょっとはやれ!っておもいました。

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

昼まで寝られると一日無駄にしたーーーってなりますよね🤮うちも昼まで寝てますよ😡そして午後から出かけるにも支度がトロい。結果何もせず終わるパターンだし洗車のことといい、うちの旦那のことかと思いました!🤣
    ほんと暇なら実家行ってくるの意味がわからない。なんでこうも自分勝手なんですかね〜😑旦那が1人行動多いんで、私は子ども連れて実家行く率高いです。笑笑

• 6月30日
  • みな

みな

毎日行動が遅くて、でも自分の趣味で出かけるときは早いくせに!
    私もイライラして「来週実家かえるね」って言ったら「なんで?」って言われて、なんでじゃねえだろー、理由はお前だーってなりました。笑

• 6月30日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

なんでじゃねえだろー🤣←笑笑

実家にいた方が楽ですよね🤣❤️
    うちは兄妹が多いので、実家に行くと実母をはじめ、兄妹たちにみてもらえるからほんとに楽です😊子どもと2人きりじゃないってだけでも気分違いますし😇💓

• 6月30日
  • みな

みな

いろんな人に見てもらえるっていいですね!子どもにとっても刺激になりそうですし(^^)
    旦那といても見るのは私だけって気分で、あれこれ不安になることも多いです😢でも、しおりんさんとお話できて自分だけじゃないんだなって思えました‼︎

• 7月1日
こっ

分かります‼️
うちも、遠出は、めんどくさいとか時間の無駄とかいって行かないくせに、自分の趣味には何時間でも時間かけて帰ってこないです。
こっちは、常に子供と一緒なのに、時間出来るとさっさと一人で出掛けるので腹立ちます‼️

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そーなんですよ!こっちは赤子かかえてあちこち行ったりしてるのに😡ただでもさえ大変なのに、自分は趣味に没頭したりして😑先週マツエク行った時旦那にみてもらってたけど案の定抱っこされながら泣いてました😛少しはこっちの大変さも知れ👍

• 6月30日
  • こっ

こっ

この間買い物にいって、帰ってきただけで遅いって怒られました。
    30分位なのにですよ?!

今日も待ち合わせ場所に迎えに行くのが遅くて、話かけても無視されます。
    赤ちゃんいるし、運転してるの分かってるはずなのに、遅いだのメール返せだの自分の都合で物事考えててイライラします。
    男の人っていつまでも独身気分が抜けないものなんですかね??

• 6月30日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

えええええーーーっ!そんなこと言ったら世の母親たちは24時間365日子育てに追われてますよ🤣ほんと、子どもに合わせて、旦那に合わせて、私には誰が合わせてくれんだって感じですよね😡こっちは子どもの面倒だけ見てるんじゃなくて、お前の面倒もみてるんじゃーーー!🤣

• 6月30日