※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が出張中口内炎になりました。けっこうひどくわざ…

ただの愚痴です。。
旦那が出張中口内炎になりました。けっこうひどくわざわざラインで写メ送ってきました。
昨日の夜帰宅したんですが、口内炎の薬買っといてくれた?え?買ってない?毎日病院行ってるじゃん、結局俺休めないじゃん。
って言われました。
そもそも、口内炎の薬なんて存在するなんて知らなかったし、買っといてと頼まれたわけでもないし、病院ってのは、母が入院してるからお見舞いに毎日行ってるけど、だから?病院内に薬売ってるの?そもそも赤ちゃん連れて病院内に無駄にうろつきたくないし。
休めないってのは、わざわざ自分で買いに行かなきゃいけないから、ゆっくりできないという意味でしょう。
理不尽すぎて、イラつきます。
神経質で急に意味もわからずイラッとされるので、旦那の顔色伺っちゃうし、どんどん嫌いになります。。
いい年してもううんざりです。

コメント

きいろのくま

毎日病院大変ですね。
お母様大丈夫ですか?良くなられるといいですね。

口内炎のお薬は薬局にもあります。
市販のものでも効き目はありますので、今日か明日お散歩がてら買いに行かれてもいいと思いますよ(^^)
ちょっと暑いですが・・・
口内炎で痛くて旦那様イライラされてたんですかね?
一緒に薬局行こう〜くらいでいいのに。怒らないでほしいですね。

• のんこ

のんこ

こんなくだらない投稿に温かいお返事ありがとうございます😭母は病気ではなく骨折なので元気です!
    私が朝、苛立ちが収まらず、プンプンしてたら、勝手に買いに行ってました。口内炎ってイライラしますよね、、でもだからといって八つ当たりしないでほしいです。子供じゃあるまいし。。

• 6月30日
mama

口内炎の薬は薬局でも売ってます。
っていうか病院でもらってきてって
言ってますが診察も無しに
もらうのは難しいと思います。
お願い買ってきてって言えばいいのに🖐️

• のんこ

のんこ

一言、買っといてって行ってくれれば、買っておくのに。
    病院で簡単にもらえるわけないですよね。ただの八つ当たりです。

• 6月30日
蓮華

自分のことくらい自分で管理して欲しいですね。子供じゃないんだから。
病院に薬くれって言って本人じゃないのにくれる訳ないし。
薬局に置いてるし自分で買いにくらいいけるでしょ。わがままな旦那様ですね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• のんこ

のんこ

ほんとワガママです。
    顔色伺うのも疲れます。
    どんどん自分の気持ち、冷めていきます。。

• 6月30日
eri

私も旦那に職場まで「荷物取りに来て」とか、「あれ持ってきて」とか良く気軽に言われます。
こちらはどこ行くにも子供と一緒だから一人で行動するよりも時間も3倍掛かるし、お腹にも赤ちゃんいて体も重いし。。
なんか男の人は常に自分の体だけの行動だから、ちょっと移動するくらいとか、ついでに買い物するくらいと思ってるかもしれないですが、子供連れて歩き回るこちらの身にもなって欲しいですよね。
「毎日病院行ってるじゃん」だったら、ふらっとドラックストア寄って自分で買えばいいわけだし、「結局俺休めないじゃん」って、じゃあこちらを少しでも休ませようという気持ちになったことありますか?
って言いたくなります‼
なんか、「俺の気持ちを言わなくても察しろ」的な発言や行動が本当に腹たちますよね❢
男の人っていつまでも子供ですからね。。

• のんこ

のんこ

2歳児+妊娠中でさらにこの暑さだと大変ですね😱旦那にいちいち構ってられないですよね。
    そうなんです!察しろ!的な雰囲気ほんと腹立たしいです。
    お身体大切にしてくださいね。

• 6月30日