※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
雑談・つぶやき

1人目の妊娠の時の体重が戻らなくて、2人目妊娠する前までダイエットし…

1人目の妊娠の時の体重が戻らなくて、2人目妊娠する前までダイエットしてました。なぜか義母が張り合って一緒にダイエットするようになってました。それはいいんですが、2人目妊娠した今、少しずつ体重が増えて来てる私に対し『最近痩せて、50キロになってん!見て、このズボンこんな余裕出て来た!』と嬉しそうに言ってきました。

なんか対したことじゃないけどモヤっとする💢

コメント

ゆなーん

お義母さんはもう妊娠予定もないから、リバウンドもないですもんねー🤣

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

そうですよー!全然ダイエットとかしてなかったくせに、私が始めたら張り合ってきて嫌でした😭

• 6月30日

年取ったら痩せる人もいますよね…

嫌味🤣笑

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

確かに〜やつれですね笑
    妊娠前とか私のご飯はたくさんよそって、自分はちょこっとしかよそわないんですよ。。

• 6月30日

退会ユーザー

嫌な義母ですね🤣笑

• 6月30日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

前は良い人だと思ってましたが、子供生まれたあたりからエッて思うことが増えました笑
    やっぱ血繋がってないわーて思います。

• 6月30日

退会ユーザー

私もお義母さんみたいに早く痩せたいなー😫でも若いとなかなか痩せにくいらしいですー🤣って嫌味言ってみたり...笑
    私かなり性格悪😂😂😂

• 6月30日