※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんーとまま♡
妊娠・出産

2回目のお産で、前駆陣痛か本陣痛か分からず、痛みや間隔が不規則で不安。血の塊も出ているが、正確な状況がわからず連絡しにくい。

2回目のお産なのに、前駆陣痛なのか本陣痛なのか
よく分からない~💦
痛い時は、生理痛のような痛みと腰の痛みが同時に襲ってきて動けなくなる。。
間隔もまあ、10分いないなーってときもあればあれれ?10分きってるやーん!
ってときも、、今朝からゼリー状の血の塊みたいので
あーおしるし来たなーって思ったから動いて動いて張ってるし痛いから動けば止まりたくなるくらい痛い。
だから、正式にちゃんと間隔測れないなー!
寝っ転がっててもちょっと動くと張って痛たってなって
それも測っていいのかなぞ!笑
痛みが続くのは40秒から1分半くらい~
経産婦だからなんか痛いなーって思ったら
連絡してきて?って言われたけど…
なんか、ちゃんと間隔履かれてるのかわかんないから
連絡しずらい。笑

コメント

私もわからなかったです!笑
結局促進剤使ったので病院にはいましたが、痛い?んー痛いっちゃ痛いかな〜って思ってからすぐ激痛になって30分で出産しました😂
家にいなくてよかった...笑

経産婦さんだしちょっと痛いくらいで病院電話したのがいいと思います😣陣痛待ってても来なくて違かったらゆっくり出来た〜くらいで帰ればいいですし←
私2回行きました(´゚ω゚`)笑

• れんーとまま♡

れんーとまま♡

コメントありがとうございます!
    電話したら、病院来てください!って言われて行ったら5センチで6分間で
    陣痛来てるって言われて入院に
    なりました~

ありがとうございます!!

• 6月30日