※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

母乳出る前に少し黄色い液体っていうか分からないですけど皆さん出ましたか?少し痛いんですよねなんかの病気ですかねぇ?

母乳出る前に少し黄色い液体っていうか分からないですけど皆さん出ましたか?
少し痛いんですよね
なんかの病気ですかねぇ?

コメント

Amy

初乳ではなくてですか??

  • 。

    なら良かったです!これが出たらすぐに母乳出始めるんですかねぇ?

    • 6月30日
  • Amy

    Amy

    私は生まれてから黄色い汁が出て、それまでなんの音沙汰も無かった胸からいきなり出たので驚いた記憶があります。(笑)
    助産師さんからは初乳でこの一滴がすごく栄養あるから飲ませてあげて!と言われました😳

    • 6月30日
  • 。

    おー!そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月30日
あーしゃん

出てます(^^;;
最初膿かと思って調べたら 母乳出る準備が整った証拠で、分泌液だそうです

  • 。

    なら良かったです!
    めちゃくちゃ心配でした
    週数も近いですね💓
    頑張りましょうねお互い🤗

    • 6月30日
K☆

あたしも出ましたよ!
黄色い液体がすごい
栄養あるみたいですよ♩

助産師さんも
順調!と言ってました😊✨

  • 。

    良かったです!
    ほっとしました!

    • 6月30日