※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

着床出血のタイミングや鮮血の有無について質問です。基礎体温が安定し、排卵検査はしていない状況で、乳首以外の痛みや鈍い下腹部痛が続いています。

妊娠経験された方に質問です|ω・`)
今日6月30日、茶色のおりものが出ました。
みなさん着床出血はいつ頃ありましたか?
また鮮血でしたか?

毎月の生理は基本、ちゃんと来てます。
今月は今までの中で1番基礎体温が安定してます。

妊娠の可能性を期待しつつ、
期待しすぎてはいけない(ノ_・、)と葛藤中です。

卵胞はチェックしてもらいましたが、排卵は
チェックしてもらっていません。
ちなみに排卵検査薬なども使っていません。

ちなみに排卵後ずっと今まで毎日乳首ではなく胸の痛みと、下腹部の鈍い痛みがあります。
しかし吐き気などはありません…

コメント

a❤︎

着床出血は生理とほぼ
同じタイミングできましたよ。
ずっと生理だと思っていました。
普通の生理より量は少なめで
生理なら1週間くらい続くのに
3日くらいで終わりました🙄

• りな

りな

ほんとにタイミングが生理とにすぎててわからないですよね😭

• 7月1日
しろ

着床出血はありませんでした💦

いつもと違ったのは着床したと思われる日から生理予定日まで毎日、胃の不快感があったことです。
普段健康体なのでこんなこと初めてですぐに妊娠かもと思いました!

それ以外の変化はなかったです!

• りな

りな

私も胃の不快感あります。食べたらおさまるんですけど、お腹のすきかたがとっても早くて💦

• 7月1日
さくら

私は生理予定日に、シートにうっっすらピンク色が付き、茶おりもちょっと出ました。そんな事初めてでここで相談したら、着床出血は生理予定日の1週間~数日前なので着床出血ではないと言う意見もあったのですが、その後妊娠が分かったので、やはりあれは着床出血だと思ってます。

• りな

りな

出血もいつしたかわかればいいんですけどね💦 茶オリだったので今日出た感じではないか…と思っていました。

• 7月1日
はじめてのママリ

生理予定日の3日前に少量の出血がありましたよ😊出血というより、茶オリです❣️
ナプキンには付かないけれど、拭くとペーパーにちょっと付くぐらいのホントに少量で、1日半ほど出ました😊

そのときは、もうすぐ生理がくるからだろーなーと思ってたのですが、その後検査薬で陽性を確認したので、あとから思えば、あれが着床出血だったのかな?と思いました😊

• りな

りな

ちなみに出血のあと腹痛とかありましたか?早ければ出血で着床してその頃から初期症状あるひともいるんですよね😳💦

私も早く検査薬使ってはっきりさせたいです💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血したときもですし、初期の頃は生理痛みたいな鈍痛は度々ありましたよー😭💦
    ちなみに私は腹痛よりも胸の張りの方が強かったです❣️

• 7月1日