※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみきち
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子です。カミカミ期なんですが、よく大人のご飯を取り分け…

10ヶ月の女の子です。
カミカミ期なんですが、よく大人のご飯を取り分けて薄味で食べさせていると書いてあるので、マネをしたいなと思っています。しかし、煮物やみそ汁だと、出汁に塩分入っていると思うのですが、出汁は毎回、きちんととっているのでしょうか?(今は子供の分だけ出汁をとって冷凍しています)
どうされているのか教えていただきたいです。
レパートリーが少なく、毎回離乳食に悩みます。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

一緒に作って、味や塩味の濃いものはお湯で薄めたりしてます。

  • まみきち

    まみきち

    薄めたらいいんですね^_^
    やってみます。ありがとうございました。

    • 6月30日