※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

寒くなってきたので防寒ケープを買おうと思っています( ・ᴗ・ )❤︎色々あっ…

こんばんは^^いつもお世話になってます♩︎
寒くなってきたので防寒ケープを買おうと思っています( ・ᴗ・ )❤︎
色々あって迷ってしまい、中々購入に至ってません😭🙌
なにかオススメありますかー?💓
抱っこ紐はエルゴを使用しています*
ちなみに1万円前後のケープと西松屋や楽天などの5千円前後のケープでは違いはあるのでしょうか?

コメント

R*mama

ケープは何でもいいかと思います。
普通のブランケットやショールなどでも代用できますよ(*'▽'*)

  • ぺこ

    ぺこ

    お返事遅くなってしまいすみません( ・ ・̥ )
    色々検討した結果、エルゴ用のケープを買うことにしました❤︎
    回答ありがとうございました😊

    • 12月26日