※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキっ子
妊娠・出産

腰痛やお腹痛で眠れず、トコちゃんベルトを購入予定。産院に相談した方がいいでしょうか?

切迫で自宅安静して4日目。
昨日から腰に激痛で夜も眠れないです😭
クッションを脚に挟んで、
腰を丸める様に寝たら、
なんとか横になれるけど、
また痛くなってしまいます💦
腰痛が出始めてから、
お腹を下したような?生理痛のような?
腹痛もあり、なおさら眠れず…

安静で腰痛が出て、
お腹痛くなったことある方いますか?
トコちゃんベルトを購入予定です。
やはり、産院に相談した方が良いですよね?

コメント

まま

お腹が痛くなるのは危険かもしれないのでなるべく早く受診した方がいいと思います。

  • ユキっ子

    ユキっ子

    やはり腹痛は危ないですね!
    連絡し、受診します!

    • 6月30日
まい

眠れないくらいって結構深刻です!
すぐに相談した方がいいですよ!

もし本格的な陣痛になっちゃったら、薬を使っても止められなくなるので😵

  • ユキっ子

    ユキっ子

    夜中に起きてしまうくらいは
    深刻ですね…
    すぐ連絡して、受診します!

    • 6月30日
ふくふみ

私23wくらいに陣痛みたいなやつきました😓
生理痛と腰痛合わせ技みたいなのが同じくらいの間隔あけてきました💦

病院に駆け込みましたが、エコーも心音も異常なかったので張り止めもらって一週間安静。薬飲んでちょっとしたら収まってきました。
4日くらいで回復しましたが怖かった。。💦

一応電話してみませんか??😵💦

  • ユキっ子

    ユキっ子

    陣痛だったら怖い…!

    連絡して、受診します!

    • 6月30日
  • ふくふみ

    ふくふみ

    何もないといいですね💦💦
    お大事にしてください😢

    • 6月30日
みく

お腹が痛いのは良くないと思います、すぐ病院に電話をして見てもらった方がいいと思います!

腰痛ですが、私はモグの妊婦用の抱き枕を購入して、楽になり寝れるようになりました✨

  • ユキっ子

    ユキっ子

    やっぱお腹痛いのは
    良くないですね(;o;)

    連絡したので、
    これから向かいます!

    • 6月30日