※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt☺︎
お出かけ

7月のはじめに新潟県のエンゼルグランディア越後中里というホテルに両親…

7月のはじめに新潟県のエンゼルグランディア越後中里というホテルに両親と私たち家族で1泊2日で行くことになったのですがホテル内にある室内プールを利用された方、もうすぐ12ヶ月になる赤ちゃんも一緒に入れそうですか⁉️
水遊びが好きなのでプールがあるならプールデビューにいいのかなぁ〜なんて考えてましたが普通の温水プールだと浮き輪があったり抱っこでもやはり危ないですよね💦

それとここの近くにお住まいの方、行かれた方で周りになにか観光できるとこってありますか♡?
栃木県から車で行くのですが寄り道しながらのんびり行きたいので美味しいものもなにかあるといいなぁ〜😋💓

よろしくお願いします😌

コメント

私も来週末、両親と行きます😆💓水遊びオムツ可なので大丈夫だと思います☺️このホテルは初めてですが、過去いろんなプールに行きましたが、親が1対1で付き添って注意してあげれば楽しい思い出になりますよ!浮き輪はオムツ型?座れるようになっているものが良いです☺️

近くにアルプの里と言うのがあり、ゴンドラにのって山の上のレストランでお食事もいいと思います☺️確かヤギがいて、草を食べさせました笑

• mt☺︎

mt☺︎

コメントありがとうございます😊
    わー!一緒です🙋‍♀️私も来週末なんですよ〜💓
    浮き輪は必須ですね!初のプールと浮き輪でどんな顔するんだろ😆♫気をつけながら楽しみたいと思います!

ゴンドラいいですねー!
    天気が良ければなお最高ですね♡!ヤギ…触れさせたい!

お互いに楽しい旅行になりますよーに😌💓

• 6月30日
スヌーピー

湯沢で働いていました😁
湯沢駅の中も楽しいですし、少し離れた所に地ビール園もありますよ😊
川原で水遊びもできます👌
お勧めのご飯屋さんは、駅前通りにある「人参亭」という和食屋さんと、少し遠いですが、岩原スキー場中腹にある、「ピットーレ」という洋食屋さんは本当に美味しいですよー😃
エンゼルグランディアさんは、子供連れさんに優しいホテルと聞いているので、プールも楽しめると思いますよ🙆

• mt☺︎

mt☺︎

働いていた方でしたかー!✨
    水遊びもさせたいと思っていたので連れて行ってみようと思います\( ˆoˆ )/💓

ご飯屋さんもありがとうございます!早速調べて候補にいれたいと思います✨

プールも楽しめそうでよかったです❤️

• 6月30日
MAXとき

この間行ってきました!
運転で疲れていたのでプールはやめときましが。
普通の25メートルプールで、抱っこや浮き輪なら平気かな。
平日だったので誰も利用しておりませんでしたが、休日で大きなお子さんが入ってたら赤ちゃん危ないこともあるかも?なくらい、プールも狭いです。
温泉でパシャパシャするだけでも「温泉プール行きたい!また入りたい!」と喜んでましたよ😊

キッズルームが狭いけどオシャレなおもちゃで揃ってて、2歳の兄はたのしくて入り浸ってました😳

• mt☺︎

mt☺︎

なんとタイムリー😆!
    確かに運転だけで疲れますもんね💦休日なので様子見て利用しようと思います!
    温泉も初なのでプールの代わりに温泉もありですね☺️

写真の添付もありがとうございます!確かに!見たことないおもちゃですね😳✨
    行くのが楽しみです💓

• 6月30日
  • MAXとき

MAXとき

ネットで見てるかも知れませんが、外に子供用のプールもありました。
    夏季だけでまだ運営されてませんでしたが💦
    そこなら水深低くて、いいかも〇
    ただ本当に外なので、日に焼けるかな。

子供連れてくにはとても良いホテルでしたよ😊
    私たちがいった日は土砂降りで、車で10分くらいの湯沢駅で遊びました。
    上の子が新幹線好きなので行きましたが、時間帯が悪く電車も新幹線も来ず(笑)
    中をブラブラするだけでしたが、そこそこ楽しめましたよ〜

• 6月30日

普通の水深のプールしかありませんが、赤ちゃんも抱っこや浮き輪で入ってる子いましたよー(^^)
うちは11ヶ月の時に他のホテルのプールに行きましたが楽しんでました☺️

• mt☺︎

mt☺︎

普通のプールでも他に同じような方がいるなら安心ですね(´ω`)♡
    うちも楽しんでくれるといいなぁ😚

• 6月30日
ツル太郎

わたしは以前エンゼルグランディアで働いていました。もう7年位前にかもですが支配人は凄くいい方です。
自分が働いていたときは子供施設って充実していませんでしたが今はだいぶ変わって私も行きたいなと思ってます。上の方もコメントしていますが「人参亭」の安さとボリュームには大満足です。
後はホテルの近くに「樽っぺ」という居酒屋的な感じがありましたがお寿司が美味しかったのを覚えています。

• mt☺︎

mt☺︎

働いていた方の情報とても助かります😌✨
    旦那も私もよく食べるのでボリュームとコスパがいいのが嬉しいですね💓お寿司も好きだし迷います〜😋♡

• 7月2日