※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人まま
ココロ・悩み

子供3人、離婚考え中。地域を変えずに生活したい。経験を教えてください。

すみません、分からないので教えてください。
私は3人の子供がいます。小学生2人、今年2歳の子です。
旦那とうまくいかず、以前から離婚を考えています。
でも、マイホーム、車、子供の小学校、など…
どうしてよいのか分からず…
子供には転校はさせたくないので、できれば今の地域にいたいと考えています。
皆様の経験を教えていただけたら、嬉しいです。

コメント

mi

3人ままさんは働いてますか?

• 3人まま

3人まま

働いています!

• 6月30日
  • mi

mi

なら近くにアパートを借りて暮らすのがいいんじゃないでしょうか?
    出来るならマイホームや車は欲しいと思いますが、いつ旦那さんが払ってくれなくなるかもわからないですし💦
    3人ままさんが1人で払っていけるならいいと思いますがそうでなければマイホームや車は手放す覚悟で離婚しないといけないですね。
    子供の小学校も3人ままさんが変えたくないのであれば子供も転校したくないでしょうしそのままでもいいと思いますけどね!

• 6月30日
  • 3人まま

3人まま

ありがとうございます。
    そうですよね、私も近くのアパートに住まないといけないかなと思ってます。ご意見、ありがとうございます( ‎¨̮ )و✧

• 6月30日
  • mi

mi

働いているとはいえ、子供3人を1人でかかえて生活するのは本当に大変だと思うので公正証書などはしっかりと作ってお金もらえるうちはしっかりともらってくださいね!!
    頑張ってください💪💪💪

• 6月30日