※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊娠・出産

後期つわりで嘔吐しました。赤ちゃんは元気そうですが、不安です。同じ経験の方いますか?

今実家に帰ってきているのですが、3時間くらい前、母とケーキを1個半ずつ食べてしまいました。数時間後、上の子と一緒の布団に横になったら、胎動がぐりんぐりんいってたのと、食べ過ぎによるものなのか、急に気持ち悪くなり、我慢できなくなりトイレで嘔吐してしまいました…

もともと後期つわり?のような胃もたれはたまにあったのですが、嘔吐することは初めてですごく辛かったです…

後期つわりで嘔吐してしまった方いますか??
胎動はあるので赤ちゃんは元気そうな感じなのですが、少し離れた実家に泊まりに来てしまっているので、不安になってしまいました。

コメント

いちご

ほぼ毎日吐いてました💦
私は妊娠期間の中でこの後期つわりが
一番辛かったです💦
今は赤ちゃんが下がったのか
ここ3日ほど吐いてないです😊
辛いですよね😢
頑張って乗り越えましょう😢💕

いっちゃん

後期になると胃が圧迫され気持ち悪くなる事がありますよ。私は毎日のように嘔吐してました…💦出産するまで辛いですが赤ちゃんが大きくなってる証拠なので頑張って下さい🎵