※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
妊娠・出産

出産祝いに何をお願いしたらいいか悩んでいます。必要な物は揃えたし、欲しい物は買ってしまうタイプで金額も不明。皆さんは何をお願いしましたか?

出産してそろそろ一ヶ月、ちらほらと出産祝いは何が欲しい?と連絡を受けてるのですが、困ります💦
必要な物はそろえたし、欲しい物はわりと直ぐに買っちゃうので…しかも、どれくらいの金額設定かも分からないのに不用意に発言できないです。
皆さんは何をお願いします(しました)か?

コメント

ちゅる(29)

離乳食に使えるもの
(食器やフードプロセッサー、お食事スタイ)とかはどうですか?

お菓子ですかね〜💕笑
ママへのご褒美🐽笑

キューピー

洋服ばっか貰ったも好みもあるしすぐ着れなくなるのでおむつ!と言っていました!

🌠

今後必要になるものはどうでしょう?
離乳食の道具、おもちゃ、スタイ、などなど
明確に伝えたほうが相手も助かるかなーとおもいます!
わたしもオムツほしいと言われたのでたくさんオムツプレゼントしました😁‼

ままり

絵本やオモチャをおねだりしましたよー。
いくつあっても困らないしね。

スタイや絵本が嬉しいです!!

絵本は自分が選ばないようなものを選んでもらえるので、とても良いですよ〜!大きい子向けのやつでも、意外とそっちのほうが気に入ってくれたりして面白いです 😍 自分で買うとなると、意外と良い値段しますしね 😀

mom

オムツやおしりふきは何個あっても困らないし値段的にも当たり障りないかなーと思いやす(゚∀゚)

みーたむ

新生児のオムツは買ってあったので、Sサイズのオムツが欲しいな〜って言ったら他には?といわれたので、おもちゃをお願いしました(*´꒳`*)

ちま

まとめてのお礼ですみません💦
皆様ありがとうございました。
皆様の意見を元に連絡を受けたときに返信したいと思います💡