※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊活

病院で初発が外れたけど、再度仲良ししても大丈夫?排卵誘発剤を打っている妊活中です。

病院で今晩仲良ししてくださいと言われしました。が!滑り過ぎて初発がちょびっと外へ、、、(−_−;)初発が重要だと旦那は言っているので朝仕切り直しでもう一度しようと思ってます。今回は諦めた方が良いですかね?妊活中で排卵誘発剤を打ってます!

コメント

クー

朝も仲良ししてみたらタイミング的には問題ないと思いますよ❤️

• 🐙

🐙

初発逃した事に旦那がへこんでるので朝も頑張ってみます!

• 6月30日
chocola

夜も朝もすれば確立が上がるので大丈夫だと思いますよ😊

• 🐙

🐙

確率が上がると聞いて安心しました!朝も頑張ってみようと思います!

• 6月30日
さゆはむ

うちも、今晩仲良しして下さいって病院で言われて、夜と念の為朝タイミング取りました🙋
どちらかの仲良しで上の子は妊娠出来ました★
諦めずに、朝出来るならやってみてもいいと思います!
頑張って下さい!!

• 🐙

🐙

結局朝出来ませんでした(;_;)あんなにやる気だったのに、、、(;_;)夕方だと遅いと思いますか?

• 6月30日
  • さゆはむ

さゆはむ

私は出来るならタイミング取る派だったので、あっちゃ様の立場なら夕方でもタイミング取ると思います!
    病院で1年に妊娠出来るのはたったの12回しかないと言われて、確かになぁと思い、その1回1回を後悔しないようにしようと思いました!

もし、生理がきたとして、あの時夕方でもいいからタイミング取っとけばもしかしたら授かれたかもと思うより、
    あの時タイミング取ったけど、それでも出来なかったんだから、仕方ないとではだいぶ気持ち的にも違うかな〜と思いまして☺

本当、妊活って出口が見えなくてしんどいですよね😣
    だから、本当にあっちゃ様が授かれるように陰ながら応援しています!!!

• 6月30日
  • 🐙

🐙

そうですか!
    確かに!入籍して1年は結婚式、引っ越し、新婚旅行あったので本格的な妊活はしてなくてできず、、、本格的に妊活を初めて半年経っても出来ず、、、妊活中は毎月リセットしてしまって酷く落ち込んで毎月毎月精神的にキツかったので今回は治療中での妊活なので後悔しないようにしたいと思います!

ネガティヴ思考なのでやれる事はしっかりやりきりたいです!

そうですよね(;_;)出口が見えないし、同じ時期に結婚した回りはどんどん妊娠出産育児してる人が多くなって取り残された感があるし、親からの見えない圧力も感じるのでしんどいです(;_;)
    ありがとうごさいます!
    とても勇気づけられましたし、気持ち的にも楽になりました!

• 6月30日
とまと

可愛い旦那様ですね!
それにそんなに意欲的だなんて羨ましいです、、!私も無事に産まれたら2人目欲しいですがそんなに頑張ってくれるか・・・😅

不妊治療の先生からは排卵時のみでなくて仲良しが多い夫婦の方が出来る確率が高いとおっしゃってました!

妊娠してると良いですね💕

• 🐙

🐙

旦那の親は結構年がいってるので早く孫を見せてあげたいって気持ちもあるので意欲的だと思います!
    レスになっちゃいそうで不安ですよね(;_;)

夫婦仲が良いほど確率が高いですね!

• 6月30日