※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

妊活中で、生理予定日が明日。ピンクのおりものが出たが、生理か不安。疲れているが諦めたくない。

妊活して一年半突っ走ってきて、1度も陽性みたことありません。先月はお休み周期で自分でタイミングをとりました。生理予定日が明日なのですが、先程ピンクのおりものがついてました(><)
これは生理がくるんですかね?
もう疲れてきちゃいました😭
でも、足は止めたくないです。

コメント

ニコちゃん

病院には行かれて無いのですか?

• ふみ

ふみ

病院に通っていて顕微授精もしてます(><)

• 6月29日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

そーなんですね🙇‍♂️
    不妊治療しんどいですよね💦
    私も顕微授精で授かりました。
    採卵やらホルモン補充やらで心身共にしんどい時たくさんありました(>_<)

• 6月29日
  • ふみ

ふみ

しんどいです😭
    グレードどれくらいだったんですか?(*´꒳`*)

• 6月29日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

Bでした!
    でも、着床するかどーかはグレードは関係ないと言われて不安でした😢
    ならなんでグレードとかって言うのか?と疑問でしたね😅

• 6月29日
  • ふみ

ふみ

そう言いますよね😭でも、グレード気になっちゃいます。
    移植前とか特別なこととかされてました?(^^)

• 6月29日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

特出してやっていた事は特に無いですが、冷やさないよーにとストレスを溜めずにリラックスして日々笑って過ごしてました(^-^✿)
    湯船に浸かりながら色んな想像したりして、主人と移植の日を待って、判定日を楽しみに過度に期待し過ぎず、でもほんのすこしの希望を持ちつつって感じでしたね‼️

• 6月30日
  • ふみ

ふみ

リラックスが大切なんですね✨
    私も前向きに考えていけたらいいです!
    ありがとうござます😊

• 6月30日
みーみ

病院で検査をしたら前に進めますよー😊

• ふみ

ふみ

どんな検査ですか?

• 6月29日
  • みーみ

みーみ

病院で不妊治療されているのですね!失礼しました💦
    私は7月末に初めて胚盤胞移植します!初めての採卵で五個胚盤胞まで育ってくれました。私はこの五つの卵ちゃんたちの生命力に賭けてます😞そして、この五つが全てなくなってしまった時が不妊治療辞めどきだと考えています。五回のチャンスを奇跡に変えれるよう頑張ります!
    あやぱんさんも、お辛い事たくさん経験されてきたことと思います。共に授かれることをお祈りしてます😣

• 6月30日
  • ふみ

ふみ

そうなんです(><)いろいろやりました😭生理きてしまったので明日病院に行きますが、私も7月下旬頃に移植予定です!
    お互い頑張りましょう😊

• 6月30日