
コメント

ニコちゃん
病院には行かれて無いのですか?

みーみ
病院で検査をしたら前に進めますよー😊
-
ふみ
どんな検査ですか?
- 6月29日
-
みーみ
病院で不妊治療されているのですね!失礼しました💦
私は7月末に初めて胚盤胞移植します!初めての採卵で五個胚盤胞まで育ってくれました。私はこの五つの卵ちゃんたちの生命力に賭けてます😞そして、この五つが全てなくなってしまった時が不妊治療辞めどきだと考えています。五回のチャンスを奇跡に変えれるよう頑張ります!
あやぱんさんも、お辛い事たくさん経験されてきたことと思います。共に授かれることをお祈りしてます😣- 6月30日
-
ふみ
そうなんです(><)いろいろやりました😭生理きてしまったので明日病院に行きますが、私も7月下旬頃に移植予定です!
お互い頑張りましょう😊- 6月30日
ふみ
病院に通っていて顕微授精もしてます(><)
ニコちゃん
そーなんですね🙇♂️
不妊治療しんどいですよね💦
私も顕微授精で授かりました。
採卵やらホルモン補充やらで心身共にしんどい時たくさんありました(>_<)
ふみ
しんどいです😭
グレードどれくらいだったんですか?(*´꒳`*)
ニコちゃん
Bでした!
でも、着床するかどーかはグレードは関係ないと言われて不安でした😢
ならなんでグレードとかって言うのか?と疑問でしたね😅
ふみ
そう言いますよね😭でも、グレード気になっちゃいます。
移植前とか特別なこととかされてました?(^^)
ニコちゃん
特出してやっていた事は特に無いですが、冷やさないよーにとストレスを溜めずにリラックスして日々笑って過ごしてました(^-^✿)
湯船に浸かりながら色んな想像したりして、主人と移植の日を待って、判定日を楽しみに過度に期待し過ぎず、でもほんのすこしの希望を持ちつつって感じでしたね‼️
ふみ
リラックスが大切なんですね✨
私も前向きに考えていけたらいいです!
ありがとうござます😊