※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

ここからの角度すっごくいい😍マイホーム引っ越したのしみ! 一条工務店…

ここからの角度すっごくいい😍
マイホーム引っ越したのしみ!! 一条工務店で建ててよかった😁

コメント

♡ぶーたん♡

素敵ですね❤️

我が家も一条です(♡´ ˘ `♡)

• ぷー

ぷー

ありがとうございます❤️一条いいですよね❤️

• 6月29日
  • ままり

ままり

横からごめんなさい💦

一条ってやっぱり暖かいんですか😆⁉️⁉️⭐️

• 6月29日
  • ♡ぶーたん♡

♡ぶーたん♡

あったかいです!!あったかいってゆーより、快適です❤️
    全館床暖房最強ですw
    申し訳ないですが友達の家が寒すぎて行くのしんどいくらいですww

• 6月29日
  • ままり

ままり

ま、まじですか!❤️
    暖房費ヤバくないですか(´・ω・`)?

うち長野県の極寒なんですが、それでも一条なら暖かいんですかね…😊⁉️

• 6月29日
  • ぷー

ぷー

絶対あったかいですよー!!
    光熱費そんなかかんないみたいですよ!吹き抜けでもあったかいなんて❤️

• 6月29日
  • ♡ぶーたん♡

♡ぶーたん♡

我が家は関東なんですが、オール電化で、暖房は床暖のみで電気代の最高月25000円くらいでした😂

でもアパートの時は灯油、電気、ガスでもっと払ってたので安くなりました!
    機密性がいいので極寒の地域にはもってこいだと思います!!✨

• 6月29日
  • ままり

ままり

吹き抜けであったかいとか、もう家全部があったかいってことですもんね😍❤️
    二階で目覚めて、階段を降りながら感じるあの寒さがないなんて素晴らしいですよね😍✨✨✨

• 6月29日
  • ままり

ままり

たしかに、今アパートですけど、余裕で25000円以上かかってましたね、真冬は笑笑

えーー予想以上に安い!!❤️
    でもその分お家が高いですもんね(´・ω・`)旦那に頑張ってもらいます!笑

• 6月29日