※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yosshiy2
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが綿棒を耳に入れてしまい、救急で耳鼻科に行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

質問です😭1歳3ヶ月の子どもがいるのですが、息子が自分で綿棒を持っているときにオムツを替えていたらその衝撃で奥に入ってしまったらしく、大泣きでした💦いつもよりすごく泣いていて耳を気にしていたので救急に連れて行ったのですが、耳鼻科の先生がおらず、、違うところを紹介してもらい今から行こうか迷っております💦出血はおそらくなさそうで、今は寝ています💦同じような経験した方いらっしゃいますか?💦

コメント

あんず10944

出血がなくても心配なので私なら連れていきます。。。
夜不安で寝られないです。

M♡ちゃんママ

甥っ子が同じように綿棒を耳に刺してしまった時綿棒に血がついてましたが
耳の奥が少し傷ついただけだよって耳鼻科で言われてました!
出血もないようなら私なら朝一で耳鼻科に行きます!

ゆずまま

それはびっくりですね💦
私なら朝イチで
耳鼻科に連れていきますかね!!

yosshiy2


まとめての返信で申し訳ありませんm(__)m
とても参考になりました(>_<)ありがとうございました😭
主人とも相談して今日朝イチで耳鼻科に連れて行きました💦鼓膜まで当たっていたみたいで、炎症起こしてるとのことでしたが、完治するみたいで一安心です😭ありがとうございました😭