※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
家族・旦那

いいねで教えてください🙆‍♀️💞夫は自ら進んで優先順位つけて行動できる🤩 …

いいねで教えてください🙆‍♀️💞

夫は自ら進んで優先順位つけて行動できる🤩 or 何度言ってもゲームなどして大事なことは後回し😠



ちなみにうちの夫は自発的に何かできることは稀です😂子供2人育てるつもりでってよく聞いていたのはこのことかと、痛感してます😵どれだけ甘やかされてきたんだと義母にも腹が立ちます😇

コメント

せんちゃん

進んで自ら行動する✨

せんちゃん

大事なことは後回し😩

deleted user

自らは動きませんが、言えばすぐやってくれます。

K

大事なことは後回しです😩

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

興味のあること(ゲームなど)は進んでするけど、面倒なことは後回しです😑

M♡ちゃんママ

義母にも腹立つめっちゃ分かります!w
うちの旦那は土日私が仕事いってる時とか子どものご飯やお昼寝よりゲームが優先なようで昼ごはんを14時過ぎ、昼寝は16時以降そして夜寝ないので毎週月曜、保育園でもっと早く寝かしつけしてください日中保育園で寝てますって私が怒られてます😇