※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりあ
ココロ・悩み

戸籍謄本で前の奥さんや子供の情報を知り、複雑な気持ちになっています。離婚手続き中で、子供の誕生日や中絶の予定日が重なり、ショックを受けています。

今日戸籍謄本を取りに行きました、多分初めて見た内容も。
そこには前の奥さんの事とか子供の事とか書いてあって、その事実って言うか現実味と言うか、見なきゃよかったなぁって思った。
離婚手続きをしている今気にしてる場合じゃないし子供がいることも最初から知ってるのに。ショックを受けたらいけないのか。

本当ちょっとしたこと。
自分の子供と前の子供の誕生日が近いとか、やむを得ず中絶した子の予定日が前の子供の誕生日とか。
本当にちょっとしたことなんだけどね。
複雑な気持ちになってさ、力が抜けたって感じ。私がおかしいんですよね今更。

コメント

あ

うちもそうでした😢
自分の誕生日と元嫁と旦那が離婚した日が同じでショックでした(笑)

• りんりあ

りんりあ

コメントありがとうございます。
    ショックっていうか、力が抜けた感じです。

• 6月29日
かなこ

不倫の末の結婚ですか?
そうでなければもう、心を強く持つしかないですよね。。
時に偶然が重なる事がありますが、その時は神様に試されているのではないかと思います。

• りんりあ

りんりあ

コメントありがとうございます。
    今回の離婚は旦那の浮気、DVなどです。
    神様はまだまだこれからと試しているのでしょうか

• 6月29日
  • かなこ

かなこ

わたしも離婚経験者です。精神的にすごく辛い時期だと思うので、色々考えてしまうんだと思います。しかも離婚理由がDVと浮気なんて酷い。。神様に現実を見せてもらったと思って、強く居てくださいね。

• 6月29日
  • りんりあ

りんりあ

ありがとうございます。
    子供の為と思ってるんですが、自分のこと忘れてました。
    力が抜けた感じです。
    まだ試練があるんだなぁって。

• 6月29日