※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

一人で食べると食欲が抑えられず困っています。血圧や体重も気になります。食欲を抑える方法はありますか?

最近血圧が高くなってきてしまったので…
旦那の帰りを待たずにご飯を食べるようにしています。

旦那とご飯を食べいる時は話もしながら楽しく食べているので、量が少なくても満足感がすごい多かったのですが、
一人で食べるようになり、歯止めが効かないくらいバクバク食べてしまいます…😭😭😭

どうにかしてこの食欲を抑える方法はありませんか😭???

血圧も気になるし、体重も気になるし、、、
辛いです😭😭😭

コメント

焼肉食べたい

私も血圧高めと体重も増えてしまいました。
0カロリーの寒天ゼリーを食べたり、散歩したり…スルメをしゃぶってたりしてました😓でもなぜか高カロリーなもの食べたくなるもんですよね💦😭

  • さくら

    さくら

    どうやって乗り越えましたか😞??

    • 6月29日
はるママ

私は産後にバクバク食べるようになってしまいました💦
急がなくてもいいときも急いで食べてしまい結果お腹下します😱
なので行儀悪いですが、一口食べたらお箸置きます😂そして口の中の物がもう噛めない!ってなるまで飲み込みません噛み続けるようにしてゆっくり食べてます😂

  • さくら

    さくら

    なるほど、、、私はそこまで我慢できるかなあ〜😱
    1人で晩御飯食べるというのが良くない気がするんですよね💦
    寂しくてどんどん食べちゃいます💦
    ゆっくり食べるようにしたいと思います!

    • 6月29日