※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

同じ年齢の子供がおいでおいでブームで手を引っ張ることが多く、離れると怒ります。一日中続くと疲れることも。同じ経験の方いますか?

手をおいでおいでとやるのがブームなようで1日ずっとおいでおいでやってます。近くにいないと嫌なようでいなくなるとすぐ怒っておいでおいでします。一歳5ヶ月男の子です。後追いがおいでおいでに変わったようで1日中だと少しつかれます😅笑 
同じくらいの年齢のかた、同じようなことしますか?

コメント

みは

1歳になった頃から現在進行形でずっとしてます😂
支援センターでも公園でもずーーーーっとです😂
勝手にどっかいく子が羨ましです😂

  • のん

    のん

    最初はかわいい!とおもったんですが、ずっとだと少し疲れませんか?😅

    • 6月29日
  • みは

    みは

    ものすごい疲れますよ😂
    しかも手繋がないと怒るし!
    歩くようになったら変わるかと思ってたけど変わりませんでした💦
    たまに私が走ってあとを追いかけさせてます。
    他の子と逆の光景です😂

    • 6月29日