※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

仕事で遅くなるとイライラ。家事と育児で疲れている。子供は可愛いけど、母親失格かな…。

仕事だってわかってるけど帰ってくるのが遅いとイライラ😂

自営業だから実家(私の)にいると思うと余計に早く帰って来いと思ってしまう…

そろそろ家事に育児疲れました…😢
子供は可愛いくてだいすきだけど、こんなこと思っちゃうなんて母親失格だなぁ

コメント

jurara

分かります!!
うちも帰り遅いとイライラして
無言のままです⤵︎⤵︎
仕事で暑い中頑張ってくれてるけどイライラしますよね!!
うちも自営業で朝4時半とか5時に出て帰り7時過ぎ╮(๑•́ ₃•̀)╭
中学生の娘もいるから部活してお腹すかしてるから早く帰ってこい!って毎日嫌な顔しちゃってますwww

• y

y

お返事ありがとうございます😊

わかります!
    暑い中頑張ってくれてるのはわかるんですがほんと自分のことでいっぱいいっぱいになってしまい、イライラ😂

• 6月29日
がらがらぴこ

分かります!!
仕事っていったって、休憩もあるし、ちょっと一息。。とかもあるし、大人の中での事だし、こっちはずーーっと子供のペースだからなんかイライラします~(~_~)

• y

y

お返事ありがとうございます😊

そうなんですよね。
    それに、通勤じかんとか、運転してるとはいえ、一人の時間だしいいなぁって…

帰ってきたら子供のこと見てくれるし、家事もやってくれるけど、少し帰ってくるのが遅くなって余裕ないだけでイライラしちゃって、、

• 6月29日