※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

こんなもんかな…出産前最後の美容院にいってきてかなりのイメチェンした…

こんなもんかな…
出産前最後の美容院にいってきてかなりのイメチェンしたのに、旦那からは褒める言葉もなくいくらかかったの?ってお金のことだけ…
なにもかも我慢して半年ぶりにやっと行けて、またしばらく行けないのに…
それから不機嫌らしく一言も会話はなく嫌になりますよね( ˘•ω•˘ )

コメント

ま

旦那さん酷いですね😾
それは嫌になりますね〜〜

• 尚姫

尚姫

なんか切なかったですね💦そんなもんかって…

• 6月29日
ゆき

なんかガッカリしますよね( ; ; )
妊娠中は体調変動しやすくて、なかなか自分のことも出来ずに我慢してるのにって思いますよね。産後は今以上に自分に構っていられないし(*_*)

男の人って妊娠中の辛さを分からないんだと思います…私は旦那に辛さをアピールをして、ご褒美に美容院行きたい!とかステーキ食べたい!とか言ってました(^^)笑

• 尚姫

尚姫

自分はいつまでも好き放題なのにたった1回の息抜きで切なくなりました💦

• 6月29日
  • ゆき

ゆき

わかります!!
    旦那はゴルフが趣味でよくゴルフ練習とか行ってるので、その度にいいなーって言ってます。笑
    前はそんなこと言いませんでしたが、今は、息抜きに好きな事してきていいよって言ってくれます。
    あ。言わせてるのか!笑

• 6月29日
  • 尚姫

尚姫

うちもゴルフすきでたまたま8ヵ月頭に出血あって次の日に緊急受診だったのにもともと約束だった義父とのゴルフを優先された時はぶつけようのない怒りでしたね💦結局実母が付き添ってくれて…
    なんかささいなことに我慢できなくなりました💦

• 6月29日
  • ゆき

ゆき

え?!?!
    それでも義父は何も言わなかったんですか?普通中止するなり、付き添ってあげなさいとか言うのが普通じゃないの???
    こういう不安な時にこそ、旦那さんに1番側にいて欲しいのに!
    自分の子供、自分の孫なのに心配にならないんですかね?!?!
    全然些細なことでなないですよ?!
    怒っていい事です!!!

• 6月30日
  • 尚姫

尚姫

一旦はやめるってなったけど実母が最後だからいってきなさいと💦義父に至っては俺たちに行かせたくないからわざと具合悪くなったんだよなって……なんか普段から心無いこと言われてるからまたかってなりました💦

• 6月30日
  • ゆき

ゆき

ありえない!!!
    ひどすぎる!!!
    よくそんな事言えますね(*_*)
    男の人は分からないんだろうけど、酷すぎます!

• 6月30日
  • 尚姫

尚姫

あまりの無神経さに絶対孫に好かせないから!って心に決めましたよね💦まぁお腹の息子は間違いなくママのこといつもいじめてるって理解出来てるはずで…子供は旦那1人で女の子育ててないからわからないんですよね…

• 6月30日
あや

なんだって⁈って聞き直したくなりますね💦
残念ながら、男の人ってデリカシーに欠ける時ありますよね…

私も先週、前髪しか切ってないのに、だいぶ短くなったねって😱
縮むか‼️って思いました 笑笑

ただでさえ、色んな制限の中で生活してるのに…もう少し、優しい言葉、気遣いはできませんか⁇って言いたくなります…

• 尚姫

尚姫

そこなんです💦似合ってるとかじゃなくても短くしたねーとかスッキリだねの一言でいいんです( ˘•ω•˘ )

• 6月29日
ぴぃちゃん

腹立つ~😑😑
イライラします)

• 尚姫

尚姫

しますよね!なんだこいつ!って思ってめっちゃ腹立たしいです💦

• 6月29日

それは悲しい😢
いっそ泣いて困らしちゃえば良かったのに!
私もこの間美容室で20センチ以上髪を切ってきて、主人はすっきりしたね!と一言でしたが
似合ってるね!とか可愛いとかはないんかい!って腹立ちました😤
付き合った当初はやたらと褒めてくれたのに、結婚して妊娠するとつわりの辛さもあり毎日すっぴん家着だしこんなもんですかね😓

• 尚姫

尚姫

なんか泣く以前に呆れて切なかったですね…
    男の人ってそんなもんですかね💦私だって旦那がいってくればサッパリしたねって必ず声かけるのに……

• 6月30日
どん

私なんてこの前妊娠中から考えてもかなりの月数やってなかったセルフカラーを久し振りにしたんですが、当日は気付かれず4日後に、やっぱ産後って髪傷むんやね〜いいトリートメントでも買えば?と言われました😂
染めたんだよ!そんなに傷んでる?と聞いたら、いや、かなり明るい色になってきてたから〜と言われました😂
せめて染めたことに気づいてほしい(笑)

• 尚姫

尚姫

えー!それは切なかったですね💦
    うちもあまりの無神経さに放心状態でした💦せめてなんかいえないか?って…

• 6月30日