※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
お出かけ

キドキドの夏休みパスポート、買おうか悩んでおります。今日は平日でし…

キドキドの夏休みパスポート、買おうか悩んでおります。。
今日は平日でしたが6ヶ月からの赤ちゃんゾーンに10組おり、キチキチでした👶🏻💧
夏休み、もっと人が多いですよね😨

7月中旬からのキドキドの混み具合ご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみに、みなとみらい、武蔵小杉、川崎に行く予定です👶🏻

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

夏休みって小学生とか大きめのお子さんも多いですよね?🤔
友達は土日に行ってかなり混み合っていたと言っていたので、夏休みは同じくらいいると思いますよ💦
お子さんもまだ小さいですし、夏休みパスポートは勿体無いかなと思っちゃいました🤔💦

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり勿体無いですよね😂
    8月は地域の集まりもイベントも何もなくて、支援センターもお休みの日があるし...動きたい息子、どこで遊ばせようか悩みます😭公園は暑いし...困りました😨

• 6月29日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

なるほど🤔
    お住まいの場所にもよるかもしれませんが、市のホームページに子どものイベントとか書いてないですかね?
    私は隣町が政令指定都市なのですが、調べるとイベントとかあったりしますよ!

あとは水遊び場、図書館の赤ちゃん絵本読み聞かせイベント、赤ちゃん本舗イベント(月により手形アート、赤ちゃん相撲、ハイハイレース)…
    何か見つかると良いですね🙂

• 6月29日