※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お出かけ

群馬県民の方〜!伊香保に旅行いくとしたら、ここはおススメ💕ってスポッ…

群馬県民の方〜!伊香保に旅行いくとしたら、ここはおススメ💕ってスポットありますか??石段街と夫婦共に車好きなので自動車博物館(笑)は行く予定です!ほかに何かありますか😳??

コメント

グリーン牧場、スカイランドパークはいかがですか?☺️

りん

グリーン牧場、スカイランドパーク(遊園地)、水沢観音くらいですかね💦
水沢うどんが有名ですよ(*^^*)

みかん

グリーン牧場の売店だけ寄り、ソフトクリーム🍦
水沢うどんは必ず食べます!

榛名湖のボートも楽しかったです(^^)

🌟

グリーン牧場おすすめです!この前いったら子供がすごい喜んでましたよ😊👏🏻

はじめてのママリ🔰

お子さま連れでしたらグリーン牧場はいいとおもいます。

車好きということなのでイニシャルDがお好きでしたらスポーツカーをテーマにしたカフェがあるらしいです(*^^*)
旦那が行きたがってはいるのですが実際まだいったことなく、スポーツカーがおいてあったりするらしいです。
ちなみに行ったかたいわくプリンが大きいといってたらしいです笑

えりお

グリーン牧場とスカイランドパークはオススメです✨
ちなみに三大うどんと言われてる、水沢うどんもオススメですよ(^^)!

なち

榛名湖もすごく綺麗ですよー!

グリーン2

おみやげのお饅頭ですが、清芳亭は有名でおいしいのですが勝月堂のも食べてもらいたいです。

ゆまま

小さいお子さんがいるなら、グリーン牧場ですかね😃

伊香保に行く途中、クレヨンって言うお店(プリン、クッキーを売ってます)
があるのですが、美味しいですよ~♥️

mama👧💜

皆さまありがとうございます❤️
参考にさせていただきます💕💕