※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
妊活

妊活中で体調不良、体温不安定。処方薬の服用や妊娠希望相談が悩み。排卵日促進剤の予定。

二人目が欲しくて半年前から 妊活中です。
何故か排卵日?生理前あたりになると 毎月風邪ひきます(喉が弱いのですぐ喉が腫れて身体がだるくなる) 毎朝体温測ってるのですが 体温ガタガタ⤵︎処方された薬飲んでいいのか悩むし 次から先生に妊娠希望ですって言ったほうがいいのでしょうか?
簡単に授かってる人が本当に羨ましいです.°(ಗдಗ。)°.
来月から婦人科で 排卵日促進剤打ってもらう予定です

コメント

私も何度も高熱出して、基礎体温39.58度とかありました😂😂
特に排卵後は妊娠可能性を伝えた方がいいですし、何日分も出される風邪薬も妊娠希望を伝えた方がいいです。
簡単に授かる人ばっかりじゃないですよ🌸私もクロミッド+hCGで上手くいかず体外やりましたが、そういう方もいっぱいいます。一緒に頑張りましょう‼️

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    気分悪くさしてしまってすみません!
    甲状腺の薬飲んだりいろいろしてるのですが
    そんなのまだ甘いですよね.°(ಗдಗ。)°.

• 6月29日

退会ユーザー

いえ、気分悪くしてないですよ😊むしろ不妊仲間です🌸私もいろいろ病気もあるし薬は飲んでますし(さらに今日新たに病名が加わりました💦)多嚢胞ですし、できないならできないなりに頑張ればいいんです🍀苦労しない人のことなんて考えるとイライラしちゃうので😅

• 6月29日