※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

トイレ後にパンツが濡れており、おりものがついている状況。おりものの可能性が高いです。匂いもあるようです。

さっきトイレに行ったらズボンまでなんかぬれてて
どんだけおりものでるんとかおもってさっきパンツも一応着替えて今みたらこの絵のような(下手くそですみません)
かんじで白の部分透明?濡れてる。黄色緑の部分→おりものがついてました。
着替えて10分くらいです。
これはやはりおりものですよね?
ちなみにおりものシートはしてません。
ちょっと匂いします。

コメント

😐

破水ではないですか?

  • nana

    nana

    ちなみにいま新たに着替えたズボンもこんなかんじです。

    • 6月29日
  • 😐

    😐

    私は分娩台で破水したので確かなことは言えませんが💦
    チョロチョロ出るってよく聞きます!!歩いたり動くと特に!!
    病院に連絡した方がいいかもしれませんね!!
    正産期だから有り得ますよ😳

    • 6月29日
結乙

私も破水かなと思いました😳

  • nana

    nana

    破水ですか!!?

    • 6月29日
  • 結乙

    結乙

    37週ですし、産院に電話してみたほうがいいと思います💦
    私が破水したときは生臭い臭いとどろどろしたのと薄いピンクと水がでてました😵
    妊娠中おりものよくでてたけど、ズボン濡れるまではなかったです😥

    結果な勘違いでも破水で感染症になるよりいいと思います!
    電話してみてほしいです💦

    • 6月29日
  • nana

    nana

    中期はよくズボンが濡れるのたまにあったんですけど今日みたいに着替えて速攻でしかもズボンも濡れるってことはなかったので焦ってます。

    病院に電話したほうがいいですかね?
    してみます!!

    • 6月29日
  • 結乙

    結乙

    病院行かれたんですね😳安心しました😉
    これからですね☺️天使に会えますね💕

    • 6月29日
み

水みたいな感じですか?匂いはどんな感じですか??

オリモノなら多少は粘り気があるかな?と思います!

  • nana

    nana

    このズボンのをみておりもの?って思いました。
    おりものってこんなつきませんよね?
    匂いは酸っぱい?生臭い?みたいな匂いします😭

    • 6月29日
コン

病院に連絡した方がいいですょ!
破水を放っておくと赤ちゃんに感染するので‼︎

リナ

生臭い精子っぽい臭いのは
破水ですよー。゚(゚´ω`゚)゚。

deleted user

破水ですよー!
私もそんな感じで病院で高位破水って言われてそのまま出産しましたー💦

nana


破水してました。
みなさんありがとうございました😭