※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

旦那とさっき言い合い?になってしまった😱赤ちゃんの心配してくれるのは…

旦那とさっき言い合い?になってしまった😱
赤ちゃんの心配してくれるのは嬉しいんだけど
ちょっと過度すぎるよ~😂

歯医者行くって言ったら、妊婦歯科検診の時に
そこの病院では断られてるの知ってるから
産後にしろって怒られた😭
なんかあったらどうするの?断られたのは
危ないからじゃないの?って😱
私は産後忙しいだろうし、移らないように
今なおしときたいんだけどな~‪( ; ᴗ ; )‬
大丈夫だよ!行く!って言ったら勝手にしたら?って
言われた‪( ; ᴗ ; )‬

寝る前もお腹に布団かけてきたり、寝ぼけながらでも
私の布団がはげてたらかけてくるし、デカパンはけ!
って怒られるし、ズボンもお腹のところにあると
赤ちゃん苦しいから!って下げてくるし…(笑)

嬉しいんだけどね!ありがとうね!😭

コメント