※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
家族・旦那

ハァー😤昨日から腰が痛くて整骨院に通ってるのに育児、家事全般全てやら…

ハァー😤昨日から腰が痛くて整骨院に通ってるのに育児、家事全般全てやらなきゃいけないのが辛い💦💦ゆっくりできるのは息子が幼稚園に行ってる間だけ。その送り迎えも私💦旦那は自分がギックリ腰なった時はずっと寝てたのに。私のはギックリじゃないけど一応捻挫と診断させれてるのに。代わろうか?の一言くらいあっても😭

コメント

ミア

全く同じで思わずコメントしちゃいました😫
私も最近腰悪くして整骨院すら行けてないのですが、旦那は元々腰痛持ちで暇さえあれば整骨院行ったり横になったりしてて…この差は何だ⁈ってイライラしちゃいます😑明らかにこっちの方が重労働なのに💢せめてフォローしろよって感じですよね😤この痛み味わえー‼️
☆スマイル☆さんもあまりご無理なさらず💦

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

本当ですよね!私は幸い近所に整骨院があって昼間なら自由が効くので行けてるのですが特に食事の準備後片付けの立ち仕事がつらくて💦💦本当痛みを味わってほしい!!
    BABYさんも無理しないで下さいね😊

• 6月29日
  • ミア

ミア

グッドアンサーありがとうございます😊
    わかりますー!私も立ち仕事してると痛くて💦疲れの溜まった夕方くらいがピークですよね😫明日旦那は休みなので、痺れ切らして整骨院行ってみようと思います!お互い頑張りましょう✨😣

• 6月29日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

夕方ピークですよね💦だから余計にイライラする😅お互い早く良くなる事を願って頑張りましょう😊
    明日整骨院行けるといいですね😊お大事に😊

• 6月29日