※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨日内診で子宮口が開いておらず、赤ちゃんも下がっていないと言われました。激痛や痛みが続き、陣痛ではないか心配です。

昨日内診で初めて子宮口グリグリやられたんですが
子宮口開いてないし赤ちゃんも下がってきてないと言われました。
子宮口グリグリ滅茶苦茶痛いとは噂では聞いてたけど本当に激痛ですね...😭
その後ずっと朝方まで生理痛のような酷い痛みと腰痛が続いてました。冷や汗と息切れがひどく歩くのも本当にゆっくりじゃないと歩けなかったです。夜になって時々痛くて時々痛みが引いての繰り返しだったので一応間隔を測っていたのですが10分痛くなくて10分痛いとかは前駆でも陣痛でもないですよね?

コメント

はるか

便秘とかではないですか?

むに

私もはじめてやられたときにはびっくりしました!
今回三度目の妊娠になるので、慣れました笑笑
10分ずっと痛いんですか?
陣痛は最初10分ぐらい痛みと痛みに間があります。
痛いと感じる時間は長くないですよ!
少しでも変なら病院へ行ってみてくださいね!