※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

新生児の寝ぐずりに悩む息子のギャン泣き、突然ひどくなる理由と対応について相談です。

新生児の頃から寝ぐずりがひどい息子👶🏻
抱っこでゆらゆらしたり、お腹の上に乗せたら寝てた
けど、ここ数日ギャン泣きで怒って寝ません💦
エアコンも付けてるし暑さとかではないかと思う
のですが、、突然ひどくなるのはどんな理由が
考えられますか??
私もここ数日偏頭痛がひどくて泣き声にお手上げ🤷‍♀️
です😭😭😭

ギャン泣きの寝ぐずり、どんな対応したら
いいですか??😭

コメント

ままりん

魔の3週目からの、魔の3ヶ月ですかねー?
3週目、3ヶ月、6ヶ月…全部ありました笑
ちなみに黄昏泣きはありましたか?

  • 🐶

    🐶

    魔の3ヶ月なんてあるんですね😭💦
    黄昏泣きなのか、夕方グズグズすることもあります😣💦💦

    • 6月29日
  • ままりん

    ままりん

    じゃあ黄昏泣きじゃないですかね?
    気付いたらおさまってると思います😊

    • 6月29日
  • 🐶

    🐶

    そうなんですね😭
    早く落ち着いてほしいです😖

    • 6月29日
しょーちゃんまま

ありますよね💧
魔の3ヶ月ですよね、うちも3ヶ月前からギャン泣きが始まりました😭
何やってもダメですよね
泣き疲れて寝るまで抱っこしていました、あとは部屋を変えてみたりベランダに出てみたりして気分転換させてみたり、もうどーにもならなくて、私もお手上げな時は、布団に転がして私も横になってお腹とんとんして、泣きつかれるの待ってました😭

  • 🐶

    🐶

    魔の3ヶ月!初めて聞きました😭
    まさに、しょーちゃんままさんと同じ状況です😅笑笑
    思いっきり泣いて疲れて寝てるって感じですね、、😭
    泣かずに寝かせてあげたいのに、何で泣いてるのかわからないし、寝たと思ってもすぐ起きるから眠たいし、、で悪循環になってます😣😣😣

    • 6月29日