※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

通勤や買い物に困っています。免許取得しようとしたがローンが通らず、カードも一括払いしかできず。他に方法はないか悩んでいます。

毎日の通勤や保育園行くのにバスだとほんとに言うこと聞かなくて大変です。買い物も旦那がいる時にしか行けず旦那は遅いので車で行けば安いスーパー行けるのに近所の高いスーパーしか行けません。そこで免許取ろう!と思ってローンの申請に行きましたがローン通りませんでした。一括で払える余裕もなく、わたしの持ってる楽天のvisaカードでは一括でしかきれません。他に新しくカード作るのも時間がかかるし、、他にいい方法ないですよね😩ローン名義はわたしかわたしの親でしかだめらしく実家は最近生活保護になったので頼る気はありません、、

コメント

とみー♡

楽天カードのアプリ使ってますか?私もVISAカード持ってます。一括支払いした後に、アプリで分割変更出来ますよ!