※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
サプリ・健康

育児疲れにおすすめのビタミン剤、サプリ、漢方などありませんか?現在完…

育児疲れにおすすめのビタミン剤、サプリ、漢方などありませんか?
現在完母で育てているので、授乳中でも大丈夫なものがあれば教えていただきたいです。
寝ても疲れが取れなかったり、肩こりもひどいです。体力もだいぶ落ちていると思います😓

コメント

よもぎ

あたしも同じような症状でした。ちょっと高いけどサプリ飲んでめっちゃ元気です。漢方だと飲みにくいし効果出るのもわからないけど、あたしは便通も良くなりました。

• クロ

クロ

お返事ありがとうございます!😄
    差し支えなければ、商品名を教えていただいても良いですか?

• 6月29日
  • よもぎ

よもぎ

こちらこそありがとうございます!
    あたしはトリプルエックスっていうの飲んで毎日元気に育児してます!匂いはちょっと気になりますけど、あたしはいろいろ試した結果これが一番だと思います。

• 6月29日
  • クロ

クロ

教えてもらわなければ、そのサプリにら絶対自分では辿りつけませんでした😌一度取り寄せてみます!ありがとうございました!

• 6月29日
よもぎ

全然ですよ。それはアムウェイなのでクロさんが抵抗なければ試してみるといいと思います。抵抗あれば他のを探すといいと思います。あたしはそれが一番でした!

るるー

ペパリーゼよく飲んでます!
授乳中の滋養強壮にと書いてまります(^-^)

チョコラBBも飲みます!

育児疲れますよね(^◇^;)

• クロ

クロ

お返事ありがとうございます!
    ペパリーゼ、飲み会のイメージしかなかったなかったです!笑
    今度飲んでみます😊
    チョコラBB、美容にも良い感じして良いですよね〜!

• 6月30日
  • るるー

るるー

私もお酒飲む人が飲むのもだと思ってましたー!!
    出産して薬のめなくなって薬剤師さんに相談したら出てきました!
    色々種類があるので気をつけてくださいね!

• 6月30日
すもも

腰痛や倦怠感にはアリナミンの錠剤飲んでました!たくさん飲んでも吸収されないかなぁと思い、一錠づつを何回か飲んでました。

• クロ

クロ

お返事ありがとうございます!
    アリナミンはちょっと高い分だけ、やっぱり効きますかね😳また購入しようと思います!😊

• 6月30日