※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

福さん式を実践中の方への質問です。生理予定日に子宮口の位置や妊娠時と非妊娠時の違い、排卵後の子宮口の位置について教えてください。生理予定日当日で子宮口が高くない状況で不安です。

福さん式をやってる方に質問です!
個人差はあるでしょうが参考にしたいです!
生理予定日は子宮口の位置などはどんな感じでしたか!?
妊娠してた時としてない時で違いはありましたか?
また排卵後の子宮口の位置は高い位置にありましたか?

今日が生理予定日当日なんですが、子宮口が届かない位置にあり、生理がくる気配ないんです。あまり生理不順になった事がなく自分の状況が分からなくて😭😭
参考程度に教えていただけると嬉しいです!

コメント

R

産後生理は来ていませんが、妊活中に福さん式していました。

生理予定日あたりは子宮口は近くなってきてました。そして閉じきってもないけど、開いてもないくらいでした。

排卵後は、近く柔らかかったのが、数時間後にはどんどん固く閉まり、遠くなっていっている感じですね💡

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

詳しくありがとうございます!
    とても参考になります!
    昨日までは近くにあったんですが今日届かないくらいになったので、もしかしてと思いフライング検査したら真っさらだったので、排卵ズレたのかな〜と😭

• 6月29日