※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お仕事

主婦や妊婦で在宅ワークをしている方、特にクラウドワークスを利用している方に質問です。在宅ワークの始め方や稼ぎ方について教えてください。私はExcelやWord、文字入力ができます。

カテゴリ違ってたらすいません🙇‍♀️

現在、主婦さんや妊婦さんで、クラウドワークスなどのサイトを利用してPCで在宅ワークやられている方とかいらっしゃいますか??🤔

いらっしゃったらいろいろお聞きしたいです(><)

始め方、どれぐらいのペースでどれぐらい稼げているのか?など…🤔😣

ちなみに、私はPCそこまで強いわけではありませんが、商業高校だったので、ExcelやWord、文字打ちがまぁできるぐらいです!

コメント

ママリん

クラウドワークスで仕事してますよ!😊
わたしは元々文章書くのが好きだったので、初心者OKのライティングでお仕事してます!
週に10本くらい1500文字程度の記事書いて、月3万行かないくらいのお小遣い稼げてます😆