※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

最近の暑さでお散歩が大変ですね。30分の散歩は大丈夫でしょうか?赤ちゃん用の冷感グッズでおすすめはありますか?写真も見せていただけると嬉しいです。

最近気温が高く暑い日が続いていますが、みなさん毎日お散歩されてますか??
あまりに気温が高いと暑くてバテちゃうのかなと思い2日間家にいます😂
昨日は雨が降ってきてしまい、今日は風が強く、道が狭いのでベビーカー危なくて…という言い訳ですが💦

散歩するとしても30分くらいであれば大丈夫でしょうか??

また、暑い夏の赤ちゃん用冷感グッズでおススメとかありますか?
明日から土日になるので冷感グッズを見に行こうかと思ってるのでみなさんがどんなものを使ってるのか知りたいです😍

写真も頂けると助かります🤣💕

コメント

なつ

今は基本午前中散歩してます😅
真夏はさすがに出れないかな?と思うので…😢
雨の日は引きこもります笑

冷感グッズ、うちは100均でかわいい保冷剤買って、タオルと一緒に背中に置いてます‼︎
あと、ミニ扇風機ベビーカーにつけてます笑

• みみ♡

みみ♡

午前中の方がやっぱり涼しいですかね😅
    午前中が唯一大人しくしててくれる時間なのでそこで畳み掛けるように家事をしてるので…笑

100均にあるんですね😳!
    ベビーカーにタオル引いてるんですね!

ミニ扇風機は唯一買ったのですが、風力が弱くて…バースデーの物なんですが…💦

• 6月29日
  • なつ

なつ

この時期だと午前中より夕方に行かれる方が多いかもしれないです😅
    私がマイペースなので、夕方にすると夕飯が遅くなる一方なので😱家事はのーんびり昼間とかにしてて💦

ちゃんとした冷却シートとかは西松屋とかに売ってるんですけど、2000円とかするから諦めました…😢
    なんで、ほんと保冷剤!って感じです😂

うちのも弱いですよ😅
    それに直接は当てないし、まぁ風通しだけでも〜って感じです💦

• 6月29日
  • みみ♡

みみ♡

わかります!笑
    夕方だと夕飯とお風呂が遅くなりますよね😂💦

保冷剤でも子供が嫌がってなかったら全然ありですよね😍
    試してみますっ!!

なるほど…!
    ないよりはあった方がいいですしね!!笑

• 6月29日
  • なつ

なつ

旦那が遅くに帰って来てごめんご飯まだ😭ってことが何度かあったので😱
    それだけは避けたくて😂
    ちょっとくらいなら…って午前中にしてます😂

うちの子は嫌がってないですね😊
    ただ、よく持ってくの忘れます笑

ジメジメしてる時とか?特に!
    ないよりマシ!って感じですね笑

• 6月29日
  • みみ♡

みみ♡

え?って思われそうですよね💦💦
    あたしも気分が乗らない時以外は午前中に昼ご飯と夜ご飯作ってしまいます!笑

忘れちゃうなんてお茶目ですね☺️❤️
    これからもっと暑くなったらきっと忘れないですよ☺️

ないと絶対サウナ状態ですよね😱

• 6月29日
  • なつ

なつ

文句は言わないんですけど、翌日仕事とかやと申し訳なくて😢
    それはすごいです😂✨午前中は掃除と洗濯だけで手一杯です😩💦ご飯は昼寝してくれたくらいから…ですかね笑

いや、ぼーっとして何も考えれてないだけですよ😭

ですよね💦

• 6月30日
  • みみ♡

みみ♡

申し訳ないですけど子供いると予定通りになんていかないよー!って分かって欲しいですよね😂笑
    そんなに凝ったものじゃなくて簡単な物しか作らないので…笑

これからは30度超える日ばっかりなので気をつけないとですね😱

• 6月30日
  • なつ

なつ

間違いないです😂時間も、行動も、予定なんて意味ないですからね笑
    いや、私も簡単なものばかりです💦
    前のとーり動くのトロいのと、おまけに料理苦手で余計に時間かかってます😩💦

ほんとに💦
    もう少し頑張って早起きを…と思ってます💦💦

• 6月30日