※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

半年の妊活中、初めてhcg注射を打ち、タイミングをとったら子宮が痛みました。他の方も同じ経験ありますか?

妊活始めて半年。
卵胞25mm確認でき、初めてhcg注射を打ちました!

その夜にタイミングをとってと言われたのですが、だんだん子宮が鈍痛のような痛みで結構痛くて、先生には何も言われなかったし初めてなので大丈夫かなと思いました😭💦

痛かったけど、タイミングはとりました。。笑
みなさんは痛みなどありましたか??

コメント

いぬ

排卵痛じゃないでしょうか?25ミリは大きいので痛かったのかも?!

  • ゆき

    ゆき

    今考えてみれば、その可能性はあるかもです!
    排卵痛は今まであったのですがここまで痛かったの初めてでした💦
    注射のせいでより痛くなったのかもです😭

    • 6月29日
みみママ

私もhcg注射をうった翌日は子宮やら卵巣やらが痛くなるので、いつも注射当日しかタイミングとれません(>_<)
お腹が張ったようになります💦

  • ゆき

    ゆき

    やっぱ注射のせいで痛みあったりするんですね😭💦

    • 6月29日