※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

おむつを変えるたびに連続してうんちが出るけど、大丈夫かな?同じ経験の方いますか?特に体調は悪くないです。

おむつを変えるたび毎回(3.4回連続)うんちが出てるんですが逆に出すぎて大丈夫かな?と思うんですが同じ方いますか?特に体調は悪くなさそうです。

コメント

らん

完母ですか?
うちの子もそのくらいの時は
しまくりでした。笑

• ゆかりん

ゆかりん

完母です。それなら良かったです😊安心しました(^O^)!

• 6月29日
  • らん

らん

完母だと消化も早いので
    すごいですよね。笑
    下の子も最近やっと多くて3回ぐらいに落ち着きました😫

• 6月29日
やまこ

うらやましいです!
うちの子は2日間出ないことが日常茶飯事で、綿棒浣腸をやりまくってます💧自然に出る時も綿棒浣腸した時も溜めていた分、大量でオムツから溢れます😅✋️

1回のうんちの量によるのかなぁと思うのですが、1回が少なくて回数が多いなら問題ないと思います👍

• ゆかりん

ゆかりん

私の友達も最高5日間出なかった時があったとか3日おきとかにしか出ないとかで病院に浣腸してもらいに行ってると言ってました😣贅沢な悩みかもしれませんが、今変えたのにまたうんち?ってなります😭💦それと出すぎなのもどうかな〜?と思いまして。連続で出る時の1回量は多いとき少ない時いろいろです!

• 6月29日
  • やまこ

やまこ

そうなんですねー💦
    2日間出ない時には綿棒浣腸するようにしてます😫✋️綿棒浣腸すれば出るので、そこまで心配してないんですけどね😊👍

頻繁に変えなきゃいけないのは大変ですね😭下痢でなければ多いのはいいと思いますけどね‼️出ないよりはいいと思います✨

• 6月29日
ハンナ

3ヶ月頃はそんな感じでした!そんなもんなんだろうと思っててただ快便くんだなぁ〜と感心してました😅

あゆたす

うちの子も出すぎて心配なるくらい出てました🤣
ちなみに完母です!