※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトを利用したことがある方へ。撮影料以外に衣装代やアルバム代などがかかるでしょうか?

スタジオアリスのマタニティフォトを利用したことのある方!是非教えてください!
スタジオアリスの撮影ご優待券をもらいました。撮影料がいつでも無料やベビーシャワーブックプレゼントなど特典があるのですが、衣装代とかアルバム代とか諸々かかってお金かかってしまうのでしょうか?

コメント

のんのん

その優待券があれば
追加で写真を買ったりしない限り
お金わかかりませんよ!
衣装代もかかりません😊

• はる

はる

ご回答ありがとうございます😊
    無料なら取らなきゃ勿体無いですよね!いい記念になります☺️
    優待券はマタニティフォトで使ってしまったらお宮参りではこの券は使えないのでしょうか?

• 6月29日
  • のんのん

のんのん

何ポーズか撮ってくれますが
    写真にするのわ1ポーズでいい!
    ッて感ぢなら追加料金かからずです😊
    ちなみに、
    普通のLサイズぐらいの写真で
    2000円ぐらいします😂

私わこの優待券ぢゃなかったので
    お宮参りでも使えるのかわ
    わからないです💦💦
    お役に立てずすいません😭

• 6月29日
  • はる

はる

そんなにするんですか!!私は1ポーズの写真いただけるだけで充分です☺️笑
    わかりました!教えていただきありがとうございます😊

• 6月29日
J2

かかりませんよ😊
衣装の数は店舗によって違うみたいですが私のところは黄色と白の2種類から選べました✨
両方着ても大丈夫と言われましたが面倒だったのだ私は腹が出る白の方を選びました!髪飾りも付いてました!
ポーズも何種類かとってくれて夫も一緒に行くと一人バージョンと夫婦バージョンと両方撮ってくれます😊
でも!無料になるのは1枚のみです!
本当に1ポーズのみしか選ばなければ無料で水色のベビーシャワーブックに1枚写真入れてくれますよ✨
あとネットで5日前まで予約すればマグネットも無料で貰えるのでそれも利用しました✨
私は結局1枚に絞れず4枚選んだので3枚分はお金払いました😂

• はる

はる

そうなんですね☺️旦那も一緒に行くと夫婦で撮ってくれるのはありがたいですね!無料なのは本当にありがたいです!早く予約しようと思います!!!電話で予約した方が確実ですか?

• 6月29日
  • J2

J2

旦那さんの衣装はないので一緒に撮るなら服は旦那さんのは用意していく必要ありますよ!私は私服ですが白っぽい色の服にして貰いました!
    電話で質問いくつかしてネットで予約すればマグネットも貰えると聞いたのでネットで予約しました😊マグネット写真いらないなら電話で予約もできますよ✨

• 6月29日
  • はる

はる

旦那はしっかりした服装していかないとですね💧教えていただきありがとうございます!
    わたしもネットで予約しようと思います😊

• 6月29日
  • J2

J2

子どもが産まれてからもなんだかんだ写真たてに入った写真が無料で貰えたりと特典ありますよ✨
    マタニティフォト撮れば次に使える撮影半額券も貰えます!というか撮影半額券は撮るたび毎回貰えます😁

• 6月29日
  • はる

はる

そうなんですね!取らなきゃ損じゃないですか笑笑😝臨月になる前に取りに行ってきます😊🤰

• 6月29日
taamam

同じ優待券を使用して撮影しました。
衣装は店舗によって異なるかも知れませんが、マタニティドレスが2種類あり、無料で借りれました。
ベビーシャワーブックも無料で付いてきます。さらにネット予約の特典で1ポーズ無料で貰えました。
アルバムを購入する場合は料金がかかってしまいます。購入したデータは1年後に500円程度で購入できるので、キーホルダーなどの小物にすると安く済むかと思います。
また出産後もお宮参りの特典も受けることが出来ました。ベビーシャワーブックを持っていれば、お宮参りの撮影時にベビーシャワーブック用の写真も無料で貰えました。

• はる

はる

色々教えていただきありがとうございます😊!そしたら優待券を利用して撮影利用したいと思います!😍

• 6月29日