※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

来月の半ばに妹の結婚式があります。その時の娘の服装で悩んでいて、な…

来月の半ばに妹の結婚式があります。
その時の娘の服装で悩んでいて、なかなか決まりません。
その時に娘は4ヶ月後半です。
同じくらいの月齢で結婚式等に参加された事がある方アドバイスなど頂けると嬉しいです^ - ^

コメント

ゆあんか

マールマールのお食事エプロンはいかがですか?まだ食べられないけどドレスみたいでかわいいですよ!

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    可愛いですね!!その下のお洋服は普通のだとしてもこのエプロンだけでドレスみたいになりそうですね!

• 6月29日
mmm*°

ちょうど5月末に4ヶ月半の娘を連れて、主人の友人の結婚式に出席しました!
まだ基本抱っこしてる月齢なので、ドレスっぽすぎず抱っこしていやすいお洋服にしました😊

• mmm*°

mmm*°

これです😊

• 6月29日
  • のん

のん

コメントと写真までありがとうございます😊
    娘と同じくらいの月齢で行かれたんですね(o^^o)
    可愛いワンピースですね😍

足元は何か着せたりされましたか??

• 6月29日
  • mmm*°

mmm*°

グッドアンサーありがとうございます😊

本当同じくらいの月齢でした☺️
    マザウェイズはこんな感じのワンピースがいくつかあり、お値段も3千円前後なのでおすすめです✨

足元は靴を買う程ではないかなと思ったので、くるぶし辺りにフリフリがついた白の靴下だけ履かせました!
    写真脱げそうになってますが😅

• 6月29日
  • のん

のん

マザウェイズですね!ありがとうございます😊見てみます✨

そうなんです…靴はいらないけど、どうしようかなぁと思っていて😅
    教えて頂いてありがとうございます😊
    パタパタしちゃうから脱げそうになりますよね🤣

• 6月30日
  • mmm*°

mmm*°

裸足はちょっとな〜😥と思うので、可愛い靴下を履かせるくらいでいいかと思います✨

これくらいの月齢ってたぶんどんな格好してても可愛いって言ってもらえるので、ママが当日お世話しやすい服装などがいいと思います☺️💕

• 6月30日
  • のん

のん

たしかに裸足はちょっとですね😅

そうですね😊‼️
    多分当日はバタバタしてしまうかもしれないので、お世話しやすい服装を考えながら選びたいと思います😆❣️
    ありがとうございました😊

• 6月30日