※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

ちょっと悲しかった出来事です~😂7月に結婚記念日があるので、3人目が産…

ちょっと悲しかった出来事です~😂

7月に結婚記念日があるので、3人目が産まれる前に2人でデートに行きたいなと思い旦那を誘いOK貰ったので、子供達を実母に見てもらう約束も取り付けたのですが…

結局、子供達も一緒に行く事に😂😂
最初は2人で横浜に行く予定だったのですが、旦那が「どうせ横浜に行くんだったらついでにアンパンマンミュージアムも行くのはどう☺?」と…
本当は5月の娘の誕生日に、アンパンマンミュージアム行く予定だったんですが麻疹が流行っていたので延期にしてたんです。

旦那は子供達がここに行きたいな~って言うと、行ける範囲で連れて行ってくれる子供思いの優しい人です…
なので余計に、そこから2人で行きたいって言えなくなってしまい…😣
それと同時に、デートに行きたいと思ってるのは私だけなのかな?と悲しくなりました😂

記念日に2人でデートしたいだなんて贅沢だったんですかね😭
3年近く2人でデートした事がなく、3人目が産まれたら余計に時間が取れなくなるから今年の記念日だけは…!とめちゃめちゃ気合を入れてママリにもデートスポットやデートプランを相談していただけに、悲しみも大きくて😂

支離滅裂な文章申し訳ありません🙇⤵
吐き出す所が無かったのでこちらに吐き出させて頂きました😭

コメント

デート行きたいです😭😭😭
家族思いのとっても素敵な旦那さんですね❤️
でも、たまに夫婦のデートもほしいですよね😭😭💓欲張りですが、わかります💓

• けーき

けーき

こんな投稿にコメントありがとうございます😢💕
    本当に私も子供も大事にしてくれる旦那です😭✨
    贅沢かも知れませんが、夫婦の記念日は2人で過ごしたいって気持ちがあって…
    今年はやっと!!と思ってたので、余計にショックが大きいですね😂

• 6月29日
●

わたしもこれ読んで、主人と二人でデート行きたくなりました☺️☺️

やっぱり子供産まれてから二人きりではほとんど出かけてないし、二人目産まれたら、更に行けないですよね…😭💦

わたしもデートの計画立てようかなぁ…🤔✨(笑)

でも、旦那さんは子供思いで優しいですね😊
そんな旦那さんとの3人目が産まれるの、楽しみですね😊✨

• けーき

けーき

子供が増えるにつれて行ける機会も減っていきますよね😂

とまいもん!さん是非是非!♡
    旦那様とデートの計画立ててください😉🌼

子供思いだからこそ2人で行きたいって言いにくくて😅
    私も素直になれない性格なので、こういう時位素直になれればとは思うんですが…💦

• 6月29日
まりるい

優しいご主人ですね(^^)
でも、でも!やっぱりデートしたいですよね(T ^ T)

子供置いてデートなんて、みんなで楽しめる場所に行けばいい、なんて意見もあるかもしれませんが、私は預かってくれる人が居るならデート、ありだと思います!
むしろ両親仲良い方が家庭内の雰囲気良くなって良さそうだし、子育ても頑張れそうですよね。

ご主人に正直な気持ち、もう一度伝えられては??
アンパンマンミュージアムは違う日でも行けますが、記念日にデートは1年に1回だけですし…
きっと優しいご主人ならわかってくれるはず…!(´・ω・`)

• けーき

けーき

本当に子供も私の事も大事にしてくれる旦那なんです😂
    1日デート出来たら3年間は子育て頑張れますね😳←
    子供にとっても両親仲良しの方が良いですよね✨

これから我が儘言いたい所なんですが、アンパンマンミュージアムのレストランの予約も取っちゃったし子供達にもこの日に行くよ!と伝えてあるので変更してしまうのは子供達が可哀想で😭
    もう少し早くここに相談してれば良かったと後悔です💦

• 6月29日
  • まりるい

まりるい

予約取ってしまったんですね(^◇^;)
    その日は夜までコースですかね?
    夜少し時間が取れそうなら2人で少しだけでもお出かけしたりしてもいいと思います。
    記念日ではないですが、違う日にお出かけ出来るならそれでもいいかなぁ…(´・ω・`)

なんにしても、産まれた卒乳するまでは中々2人だけの時間取るのは難しいですし、3人目の出産、子育て頑張る為にも、ご主人との時間、どこかで過ごせたらいいですね\(^o^)/

私も2人目産んでから2人だけで出掛けた事なんてないです(笑)
    卒乳したら、飲み行こうって話して頑張ってますー

• 6月29日
  • けーき

けーき

そうなんですよー😭
    私も意地になってしまい、すぐ予約しちゃいました😅
    夜は母が自分の家に帰らないといけないので、2人で出掛けるのは厳しそうです😢

記念日の夜に本当は2人でも行きたかったって言ったら別の日で考えてくれるかな?と淡い期待を抱いております😂

2人で飲みに行くのも良いですね💕
    先に楽しみがあると頑張れますよね😊

• 6月29日
あや

私なら『今回はせっかくだから2人でデート気分で行きたいな🎶子供達とはまた別の日に行こう』て言っちゃいます笑笑
こんな時くらい少しわがままになっても良いと思いますよ(o^^o)とっても可愛いわがままですし❤️

• けーき

けーき

我が儘言いたい所なんですが、既にアンパンマンミュージアムのレストランの予約取っちゃったのと子供達にこの日に行くよ!と伝えてあるのでめっちゃ楽しみにしてて…😂
    もう少し早くここに相談してれば良かったと後悔です😭

• 6月29日
  • あや

あや

それはもう無理ですね。
    次回お誕生日にでもわがまま言ってみましょう(o^^o)

• 6月29日
  • けーき

けーき

そうですね!
    誕生日に提案してみます♡♡

• 6月29日
あおまま

私はデートいきたいとは思いませんが、SORA*゜さんのその気持ち、素敵だなぁ✨と思いました💕😊いつまでもその素敵な気持ち持ち続けてください😍✨
旦那さんも、子供達の事を考えてて素敵だと思いました😊
ほっこりしちゃちました✨

遠出じゃなくても、別の日にでもデート提案してみたらどうですか?😊

• けーき

けーき

子供産んだら旦那への気持ち薄れるかなあと思ってたんですが、全くでした😂
    ほっこりして頂けて嬉しいです😳

2人で行きたかった事を伝えて、別日に提案してみます🌼💕

• 6月29日
らら

かわいい奥さんと優しいご主人ですねー🤗❤
恥ずかしくても思い切って言ったら喜んでくれそうですね。
別日にデートできるといいですね😊

• けーき

けーき

ムカつく事も多いけど本当に優しい旦那です😂
    2人で行きたかった事を伝えて、別日にデート誘ってみます😳🌼

• 6月29日

ご主人は優しくて素敵な人ですねー😊
でも私も二人で出かけたい!
出産前みたいに手を繋いで歩きたいし、主人に予約してもらって食事に出かけたいです。
贅沢かもしれないけど、贅沢って言われてもずっと母ばかりしていると悲しくなってきますよね。

私も結婚記念日か私の誕生日に出かけたいと思ってしまいました。