※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

やっぱりグロッキーだーーーーー!なんでやーーーー!生理予定までまだ1週…

やっぱりグロッキーだーーーーー!
なんでやーーーー!
生理予定までまだ1週間ある!(´・ω・`)💦

気持ち悪っ。この私が月曜日から突然
匂いに敏感になって、波はあるけど気持ち悪いし
ほとんどご飯を食べれない。
6月の生理開始してから仲良ししてないよ?
心当たり?
6月生理の直前しか思い当たらないよ?

これありえませんよね?6月生理きてるし。
着床出血にしては大量すぎる(´・ω・`)
周期も安定してるので(´・ω・`)

ありえんだろって旦那に言われるけどすっげ体調悪い。
PMSにしては気持ち悪すぎる😭😭😭

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

着床出血が生理みたいで気づかなかったって人聞いたことありますよ😊
もし、妊娠してるとしたら症状もかなりでてるし検査薬してみたらどうですかね?

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    コメントありがとうございます😭
    それがその直前の行為以外に思い当たる節が5月の生理の1週間前以外ないんです。レスで…。
    直前といっても6月の生理の3日前で流石にそれで着床出血はないかな💦と思いまして…。(娘妊娠時に着床出血あったのですが、その時の産婦人科の先生に行為から1週間くらい着床出血は時間かかると言われてました💦)
    でもめっちゃ気持ち悪いし、どっちかモヤモヤするので検査薬したいです!😭


    避妊してるのもあって旦那が買う必要がない!といってまして😭
    (ドラッグストアまで徒歩移動がきつい距離で…車の運転ができないのでどうやって旦那に内緒で買おうかと)

    • 6月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    今すぐ1本あげたいです😩

    あと、私は生理前に胃痛が酷くなるってのはあります!
    なので、生理前の症状かもしれませんが。。

    行為から1週間で着床するっていうので、確かに3日は無いような気もしますね。。

    でも、、ご主人の精子がパワフルで排卵まで奇跡的に生きてたかもしれないですよね😳

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    一本もらいたい!😭❤️

    ほんとどちらかわからないのでモヤモヤしますよね💦

    それはありうる話ですよね…奇跡的に生きてたか私が予定外で早く排卵したか…(´・ω・`)笑

    • 6月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    奇跡的に生きてて、しかも早く排卵したかもですよ😳
    また結果わかったら教えて下さい❤️

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    分かりました!(´・ω・`)❤️
    お騒がせしたらすみません😭
    むかし想像妊娠状態になったこともあってかなり周りに迷惑かけた前科があるので…

    • 6月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ここではなんの被害もないので、想像妊娠でもウェルカムです!笑
    それより、妊娠検査薬なんて1000円くらいなんだから買わせてほしいですね。。
    病院行ったらもっとするのに😩

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    あの当時は妊活であまりにも望むあまりの想像妊娠状態でした(´・ω・`)💦今は逆に娘のこともあって不安が強くて💦
    優しい方達ばかりでほんと救われます😭❤️

    ほんとそうですよね…💦
    生理まで待てっていわれてます😭7月6日が生理予定日なのでまだ先…💔

    • 6月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    あと1週間ですね!
    1000円くらいの事で待たされるの嫌ですよね😩
    ソワソワしんどいですもんね💦

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんとそうですよね😭
    まぁほんとに妊娠してたとして悪阻だったら陽性でた次の週には重過ぎて入院したので…まだ軽い部類だと思って耐えられてます😭💦
    この状態だと週数も不明だし…。
    生理がくるのが一番あれですが…
    はぁ、なんで買わせてくれないのか…となります💦

    • 6月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ネットで買うとか、友達に頼むとか???

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ネットですよね(´・ω・`)💦

    とりあえず時間指定して、旦那にバレないように買います(バレたら激怒しそう…前回の騒ぎのことがあって)😭

    • 6月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    騒がない為に検査するのにね。。。

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんですよねおっしゃる通り…

    あと俺のこと信用してないのか
    というのもありそう…

    生理中に排卵してたら?ときいたら
    そんなわけないやんって呆れられました💦(´・ω・`)
    困った人…

    • 6月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    生理やと思ったら生理じゃないかもしれないですしね。。
    それを言ってみたらどうですかね?

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    遅くなりました!実は実家の家族に協力を仰ぎ、ゲットできました!!😭
    これ、陰性ですよね?😭チェックワンなんですが…

    生理予定日まえですが、思い当たる行為から3週間は経ってます💦

    • 6月29日
★柔らかこーねこ毛糸玉★

ほんと、念のためでも検査薬してみた方が…と思います。もし病院行っても絶対に妊娠は?って確認されるもんだし。

ご主人様へ→検査薬でハッキリさせとけば、無駄な医療費節約になるっちゅーねんっ!!

妊娠関係なくても、季節の変わり目だから体調崩しやすいし。無理しませんように。

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ねこさん😭❤️
    検査薬したくてずっともやもやしてます…😭

    じつは昔、想像妊娠状態になったことがあって周りに迷惑かけたことがあり、旦那はそれじゃないか!?といってます💦
    その時に医療費5000円以上飛んだ気がします…。検査薬知ってたけど、先生から判定してもらった方が私の症状が落ち着くだろうと見越した家族の提案で…。
    ドラッグストアが徒歩圏内にないのが本当に困ってる所です…

    お気遣いありがとうございます😭❤️

    • 6月29日
  • ★柔らかこーねこ毛糸玉★

    ★柔らかこーねこ毛糸玉★

    おにぎりちゃんさんと同じく、もううちでは使わないのがあるから送りたい(笑)

    可能性がゼロじゃないから困るよね。早くはっきりしますように✨✨

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    送って欲しい😭❤️

    勿論できてたら産みますが…
    体調不良の原因が知りたいのではっきり知りたいです😭

    • 6月29日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

3週間経ってこれなら陰性の可能性が高いと思います!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😭3週間と3日目です💦

    なんでこんな体調悪いんやー!!ってなってます😅気圧のせいなのかな?となってます…大雨雷で⚡️😭

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そしてこんな私の話を聞いてくださりありがとうございます😭!!

    • 6月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私変なとこに回答しちゃってましたね💦すみません。。

    とりあえず、バレることなく騒がなくて済んで良かったですね😊
    生理前の症状って変わることもあるし、最近暑かったり、雨だったりいろいろ重なってるのかもですね😊

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いえいえ😭❤️

    本当ご迷惑をおかけしました😭💦
    身体が敏感に体調不良を察知する体質でいろんな人に迷惑今までにかけてるので…😭

    娘が病気もあって病院も頻繁に通っています😭💦
    あんまり自覚してなかったのですが数ヶ月前に指摘された育児ストレスもかなりあるみたいなので、色んなのが重なってるかもしれません…😭

    • 6月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そうだったんですね💦
    ストレスって問題が解決した頃に出るイメージです😨
    迷惑かけたらいけない!とか思わず、頼れるところは頼って、あまり無理しないでくださいね!

    • 6月29日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんですか!?実はやっと娘の体調不良が落ち着いてきたところです。。解決しかけてるところです💦

    ありがとうございます😭❤️今行政などに頼ろうと色々保健師さんと相談してます😭

    • 6月29日