※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina-mama
お仕事

1歳5ヶ月の男の子のママです。保育園が決まり次第、まつ毛エクステサロンでの仕事に興味があります。美容師経験者の方の体験談を教えていただきたいです。

1歳5ヶ月の男の子のママしてます。子どもの保育園が決まり次第仕事をしようと考えているのですが出産前は美容師してたのですが再就職を機会にまつ毛エクステサロンに転職しようと考えてます。
以前に美容師していて現在まつ毛エクステサロンでお仕事されている方どんな感じか教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆずゆずゆ

私も元美容師で前の職場でまつ毛エクステもやってたのですが、とても細かい作業なので目もかなり疲れるしとても大変で自分には合わなかったです!!

髪切ったり美容師の仕事の方が全然楽です(•ө•)♡

まつ毛エクステはやられたことありますか?
向き不向きがあると思います(;゚Д゚)!

なぜ美容師ではなくて
まつ毛エクステにいこうと思ったのですか?

• hina-mama

hina-mama

コメントありがとうございます(^o^)
    お返事遅くなりすみません。
    まつ毛エクステは妊娠前まではずっと付けてましたょo(^▽^)o
    美容師してた頃は手荒れが酷くて…
    再就職を機に転職してもいいのかなって思っているんです。

確かに細かい施術で目が疲れそうですね〜
    参考にさせて頂きます。

• 12月11日