※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

38週4日の午後に入院し、38週5日に無痛分娩予定。旦那は遠方のため、どの段階から来てもらうか悩んでいる。お産が進まない限り、分娩は38週5日の午後。①前日入院、②分娩当日朝、③分娩当日昼からが選択肢。

計画無痛分娩の方、旦那さんはいつから来てもらいましたか?

38w4dの午後に入院し、38w5dに無痛分娩で出産予定です。
旦那に立ち会ってもらいますが、里帰りで遠方なので、どの段階から来てもらおうか悩んでいます。
初産のため、よほどお産が進まない限り、分娩自体は38w5dの午後になると言われました。

①前日入院の段階から
②分娩当日の朝から
③分娩当日のお昼から

なお、お産が日をまたがない限り、旦那は病院に泊まることはできないのでホテルを取ります。

コメント

A

私は陣痛が規則的に来てからきてもらいました😊😊出産頑張ってください❤️❤️

P🐷

私は前日入院がなかったので、当日の朝から一緒に行きました!
結局産まれたのは次の日の昼ですが、それまで不眠不休で付き添ってくれました🙆‍♀️

かめ

私も無痛分娩で計画出産の予定です。
初産で不安もあるので、前日の夜から来てもらう予定です。
同じように、病院には宿泊できないので、翌日のお昼前にまた来てもらう予定でいます😄

あかね

みなさんありがとうございます✨
結局仕事の都合もあり、分娩当日の朝一から来てもらうことになりました。