※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

公園に行ったら遠足の園児しかおらず、砂場が貸し切り。外遊びを控える時期かな?

久々に公園に繰り出したら、遠足の園児しかいない😓パンピーbabyたち何処いった?w
😱☀️暑いから皆引きこもりなのかな?

砂場貸し切りだった😂💦
( ´_ゝ`)ぶっちゃけ暑いから外遊びそろそろ控える時期でしょうか?💦

コメント

へっぽこ

うちの娘が今日は園外保育で公園に行ってて、私も仕事が休みだったのでこっそり見に行ったのですが、園児以外のパンピーが一人も居なかったです😂😂
暑いからって外遊び控えなくてもいいと思いますよ👌
午後イチとか暑いですから、午前中とか夕方も日が落ち着いてからとか、なるべく暑くない時間帯狙って行ったらいいと思います!
暑い中で遊ばせるのも、子供の成長にとっては大事なことだと思います😊

• なぎさ

なぎさ

やはり😱時間的に10時だったのですが、誰もおらず😂
    暑いからですかね☀️😵💦
    とはいえ、家で引きこもるのも退屈させてしまいますし💦
    やはり、野外で開放的に遊ばせてあげた方が寝付きも良いので😊

暑さに負けずにお出かけします✨😤✊

• 6月29日
みーみー

私も娘を公園に連れて行き、貸し切り状態が最近よくあります。

晴れた日は児童館などではなく 公園遊びをさせてあげたいと思ってましたが、たしかに暑いですもんね😵
滑り台も熱くて滑れませんでした…。

夕方くらいにちょっと公園に行ってみようかな、、とも今は考えてますが、午前中が中々室内だけでは時間が過ごせないんですよね😓

• なぎさ

なぎさ

そうなんですか!😱
    私は、先週は雨やら風邪やらで、引きこもり続けていたので😥久々に公園に出かけたら誰も居なくて寂しかったです😂💦息子も寂しそうで、遠足の園児に混ざって遊んでました😅
    うちも、涼しい午前中狙いで公園連れてってます✨午後になると、小学生やら幼稚園児で溢れて少し窮屈になってしまうので😅だからといって、午前中の貸し切りもどうかと(笑)💦
    程よく刺激になるように公園で遊ばせたげたいですよね😓

• 6月29日