※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな(◍•ᴗ•◍)
子育て・グッズ

最近やる気がなく、息子を連れて支援センターに行こうと思っているが、行くのが億劫で心が折れた。息子に申し訳ない気持ち。

ここ最近私自身が、やる気が起きなくて、気持ちが上がらなくて、
息子外連れ出してあげなきゃと思って支援センター行こう行こうと思ってるのに億劫になってしまって結局行けず…今日も心折れた。。息子ごめんよ。こんな母ちゃんで…😣😣たくさん連れてってあげれてた時もあったのになあ…ダメだなあ。

コメント

ai

毎日お疲れ様です!!
同じく私もあまり支援センターとかいきまけん!!
支度するのも疲れるし、リズムが乱れるしで億劫になります(´;ω;`)
ママの余裕のある時だけでいいと思いますよ( ^ω^ )
お家でしっかり遊んであげたら!
私は家の庭で夕方に1時間くらい遊ばせてるだけです!笑

  • かな(◍•ᴗ•◍)

    かな(◍•ᴗ•◍)

    リズム乱れるの嫌ですよね💦
    遊ばせるお庭があるなんて羨ましいです☺️

    • 6月29日
まま

わかります🤦‍♀️
ちょっと前までは週2回とかでいってたのに、いまじゃほぼ引きこもりです😭

  • かな(◍•ᴗ•◍)

    かな(◍•ᴗ•◍)

    私も週2とか行ってました💦
    また来週頑張ろうかな…😅

    • 6月29日