※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
家族・旦那

何かムカつくことがあった訳じゃないのに旦那さんの顔を見るだけでイラ…

何かムカつくことがあった訳じゃないのに旦那さんの顔を見るだけでイライラすることありますか?

夫のことは大好きなのですが、ついこの前テレビを見ている夫の顔を見ながら無意識に睨み付けていることに気付きました💦💦
特に腹が立つことがあった訳ではありません。
顔を見てたらなぜかイライラが込み上げてきて、自分の眉間にすごい力が入ってることに気付きました💦💦
夫には気付かれてませんが、鬼の形相だったと思います🔥😈🔥(笑)

最近何度かあり、こんなこと今まではなかったのになんだろう?
夫が最近、義父にそっくりになってきているから うわー!!って思うからなのか。。🤔
(義父のことは嫌いではありません。)

そのうち落ちつくかなぁ?とは思っているのですが、他にも同じような方いらっしゃるかな?と気になり質問させていただきました🙇✨

コメント

💓

超大好きなのにたまーにあります😂
自分の気分かな?とか思います😭

• てんむす

てんむす

夫からしたら、何か悪いことした訳じゃないのにたまったもんじゃないでしょうね😂💦
    同じような方がいらっしゃって安心しました😌
    ありがとうございます☺️❤️

• 6月29日
ねここ

私もたまーにあります😂
なんか分かんないけど冷たくしちゃったりします!
なんなんでしょうか?出産したらもっと酷くなりそうで怖いです😂

• てんむす

てんむす

同じような方がいらっしゃって安心しました😌
    なんででしょうね?ホルモンバランスとかも関係してるんですかねぇ?🤔
    確かに!出産したらひどくなりそうという気持ちわかる気がします😂

• 6月29日

妊娠中だからかもしれませんね!

私はそういう時自分でも気付かないくらい小さな不満があったりしますが……それを上手く言えない、そしてそれに気付いてない旦那にイライラする、みたいな😅

• てんむす

てんむす

妊娠前はなかったと思うのでそうかもしれません💦
    それすごくわかります😭
    積もり積もってたまに爆発しちゃいます💣🔥(笑)

• 6月29日