※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
産婦人科・小児科

濱田クリニックで検診する際、院長以外の先生に不安を感じています。他の方も同じような経験はありますか?

滋賀県の水口にある濱田クリニックに行かせていただいてるのですが、検診の予約の関係でたまーーに濱田院長ではない先生に検診していただく時の先生が苦手すぎます😩

エコーの写真もよく分からない場所の写真1枚だけしか
貰えなかったし、院長に比べると適当すぎて…😩

濱田クリニックに行かれてる方は
そんなに先生の事は気にされてませんか?

私が神経質なだけなのでしょうか…😔

コメント

りーこ*°

一度だけ郭先生でしたっけ?医大からの応援の先生に当たったことがありますが、たしかにさらっとしてますよね💦
気にしていたわけではないですが、院長先生が好きだったので、予約の時に先生が誰か確認してからにしてました😅
たしか金曜日とかに多いですよね?でも、その日しか予約が取れないとなると難しいですよね💦

ママリ

わかります!!!
滋賀医大の先生じゃないですか?
待ち時間長すぎて一度途中で帰って予約取り直したことがあるんですが、午後の診察行ったらその先生でした。
いっつも2時間とか余裕で待つのに、その先生の日10分ぐらいで呼ばれるし、待ってる人も3人ぐらいでした。

2人目で、もう妊娠後期だったのに、内診もなくて、看護師さんがこそっと内診は、、って聞いたのに大丈夫でしょうって言ってました。
愛想悪いとかじゃないけど診察適当だしやっぱり優しい濱田先生がいいです!

はじめてのママリ

私も一度その先生に診てもらい、めくさんと同じように感じましたので、次から院長先生を予約しましたよ。