※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
妊活

hcg注射で生理が早くなるのか、1週間で生理が来る可能性は?医師の判断を待つべきです。

25日月曜日にhcg注射を36時間後に排卵するように打ちました。そして本日排卵したかチェックしに行き、無事排卵していたようなのですが、赤ちゃんが出来ていなければ1週間で生理がくるといわれました。

排卵から14日程で生理がくると思っていたので、随分早いように思います。hcg注射を打つと、生理も早くなるのですか??それとも先生が2週間と1週間間違えたんでしょうか??もし1週間で生理がこなければぬか喜びしてしまいそうで、、、どなかたか分かる方お願いします😭

コメント

まいっちょ

そうですね。

通常であれば排卵から14日後ですよね。

26日に排卵していたとしても生理予定日は7月10日あたりでしょうか。

恐らく言い間違いだと思いますよ。

• 👪

👪

やっぱりそうですよね!!1週間後ですか?と聞き返しても1週間後です!と言われたので、それ以上聞けなくて😢😢

ありがとうございます😊

• 6月29日