※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

生理予定日が結婚記念日で、妊娠をサプライズしたいが、検査で薄い反応。流産経験あり。他の人にも反応が見えるか相談。

生理予定日7/3なのですがその日が結婚記念日で、赤ちゃん授かれてたらサプライズしようと思ってました。

我慢出来ず昨日したら真っ白。先ほどしたらうっすらですが反応ありました。
尿かけて置いて、パンツ履いて見てみたらこれでした!!

ここから濃くなれば妊娠してますかね😭
2人目流産してしまいましたが、同じ週数で同じ感じでした👏🏼

みなさんにも線見えますか??😭😭

コメント

ちびちゃん

なんとなーく見えます♡
私はそれより少し濃いかな?
くらいでドゥーテストだと
更に濃かったです♡
明日辺りにドゥーテストしてみては
どうですか?☺️

  • 💋

    💋


    ドゥーテスト近くに売ってなくて😭😭
    こっちだと見やすいかな??と思うんですけど( .. )

    一応陽性ですかね\(^^)/

    • 6月29日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    見やすいです♡
    陽性でいいと思います☺️
    チェックワンは蒸発線が
    出にくいみたいですよ💕

    • 6月29日
  • 💋

    💋


    クリアブルー安かったので頼んだんですけど、蒸発線出やすいみたいですね…
    近くの薬局にあるし、チェックワン買ってみます🤣❣️

    • 6月29日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    私は生理予定日4日前で
    陰性、2日前で陽性で
    こんな感じでした、、☺️

    • 6月29日
  • 💋

    💋


    結構濃いですね💖
    しかも、予定日近そうですね( ¯ᒡ̱¯ )ง

    • 6月29日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    濃いんですかね?☺️
    私は生理予定日が
    6月11日だったんですが
    病院へ行くと1週間分くらい
    成長が遅いみたいなので
    排卵がズレてたのかなーと
    言われました😂😂
    次の検診で予定日が
    分かるかと思いま☺︎♡

    • 6月29日
  • 💋

    💋


    2日前だとそのくらいなんですかね?🤣
    2人目それでした( ¯ᒡ̱¯ )ง

    私もこのまま濃くなって行けば6週頃に受診します( ¯ᒡ̱¯ )ง

    • 6月29日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    前はもっと濃かった気が、、😂😂

    無事に妊娠してますように、、☺️💕

    • 6月29日
  • 💋

    💋


    ドキドキします…(笑)
    このままこのまま。

    • 6月29日
まーちゃん♪

今日のは線が見えますっ!
お身体大事にしてくださいね~😊

  • 💋

    💋


    見えますか😭😭
    大事にします\(^^)/

    • 6月29日
ハート♡

線見えますよ♡
生理予定日がまだ少し先だけど、うっすら線でてるから妊娠してるといいですね❤

  • 💋

    💋


    追加の検査薬ネットで購入してて、1.2あたりでもう一度してみようと思ってます😀❣️

    • 6月29日